※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

七五三の季節ですね。我が家も3才の娘が七五三です。みなさんは誰とお参りいきますか?

七五三の季節ですね。我が家も3才の娘が七五三です。みなさんは誰とお参りいきますか?

コメント

COCORO

去年七五三しました😊
我が家は3人…旦那 私 子どもでいきましたよ😃

• たま

たま

お返事ありがとうございます✨その時はお義母様はいかれましたか?

• 10月24日
  • COCORO

COCORO

声も掛けてません😊
    我が子の七五三なので😅

とりあえず写真はカメラ屋さん呼んでたのでプレゼントしましたよ

• 10月24日
  • たま

たま

私も色々あって義母が精神的にダメなのですが…上の子のときは声をかけずにお参りできたので(後からかなり文句いわれましたが)今回も声かけずに行こうかと準備を進めてたら義母から上の子のときも声をかけられなかった。今回、あんた達は義母をどうするのか?と連絡あり😭悩み中なんです。

• 10月24日

私は家族と実親と行きます😊

• たま

たま

お返事ありがとうございます。お義母様はいかれますか?

• 10月24日

退会ユーザー

行きませんよ😊
    訳あって、義親と実親を
    対面させることはないので
    実親が来るイベントに
    義親が来る事はあり得ません😊

• 10月24日
  • たま

たま

そうなんですね。実親のみのときは旦那さんはどんな感じなのですか?質問攻めですみません…

• 10月24日

退会ユーザー

近所ですし関わることも多いのでわりかし普通ですよ😊

ほぼタメ口ですしね😂笑

• 10月24日
  • たま

たま

心の広い旦那さんなんですね☺️うらやましいです✨

• 10月24日

退会ユーザー

何度か喧嘩もした事ありますしね😂
    心が広いんですかね😂

旦那は自分の親が頼りないから、私の親を頼って行くことに決めた感じですよ😂笑

• 10月24日
  • たま

たま

そうなんですか❗そのケンカは親をめぐってですか?うちは今義母をめぐって険悪ムードです😢なんだか、奥様の親御さんを頼っていくことにってすっごいうらやましいです✨

• 10月24日

退会ユーザー

義母原因で旦那と実母と喧嘩してました😂
    私が加わって、私が義母に
    ブワーッて文句言ったのでおさまりましたが😂

そうですね😭解決がこっちに転がって良かったです😭

• 10月24日
  • たま

たま

そうなんですね…うちもついこの間義母とどなりあいのケンカしましたが…うちは義母の言い勝ちでした😢もぅとにかく自己中でほんと精神的に無理なんですが旦那は義母の見方なのでわたしがまだガマンです…しかも何かあればすぐに私の実家にも普通に私の悪口もいぅのでもぅ最悪です…こんな感じなのに七五三も一緒とか考えれなくて…長くなってしまってすみません😣💦⤵️yuuuuuさん、本当によかったですね❤️旦那様ステキすぎで✨うらやましいです✨

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

今日義両親と行きました😊
本当は私の両親にも声掛けていたのですが、東京住みなのでこんな状況だから残念だけど…ということで呼びませんでした😭

• たま

たま

お返事ありがとうございます✨義両親と行かれたんですね✨コロナほんと、早く落ち着いて県も普通に行き来したいですよね😭実親にも会いたいですよね☺️

• 10月24日