※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaayou
妊活

妊活中で、茶色のおりものや生理の状況に不安。同じ経験の方いますか?

妊活中です♡
先月、12日が排卵でタイミング合わせたんですが、27日くらいから茶色のおりもの…
29日に生理が来てしまいガッカリしていたら2日でピタッと止まってしまいました。

基礎体温はギリギリ高温期なのかなという位で29日の夜から頭痛がひどいので風邪かなと思っていますが、生理が2日で終わった事とずっと下腹部に違和感(ガスがたまったような感じ)があるのが気になっています。

病院に行く前に、こちらで相談してみようと思いました。
同じような症状で妊娠した方とかいますか?
よろしくお願いします♡

コメント

苺

初めまして(o^^o)こんにちは

少量の出血なら着床ではないかなと思います!私もお腹の張りはひどかったです>_<

初期症状は風邪や生理前と症状が似ていますもんね😊

私は妊娠していました!

maaaayou

苺さん♡
はじめまして
コメントありがとうございます

出血は普通の生理並みだったので
やっぱり違うのかなぁ〜と思いつつも望みを捨てれなくて(ㆀ˘・з・˘)

苺さんは妊娠してたんですね〜
おめでとうございます♡

苺

病院に行く前に検査薬は使用されましたか?行く前に一度お試しを(≧∇≦)

maaaayou

まだです〜
そうですよね!
期待値が大き過ぎてドキドキしますが試してみます!

ぽんぽん

同じ時期に同じことが起きてます(笑)ただ、私は今回ずっと低温期なので、望みゼロ‥
おとといくらい昨日と茶おりでしたが、今日はなし。
気になりすぎて今朝、検査しましたが陰性でした。

んー、早すぎたか?

maaaayou

はじめまして、コメントありがとうございます♡
同じ時期に同じような事ってなんだか他人事とは思えないですね〜
(≧∇≦)
実は体温微妙なんですよ〜
ギリギリ高温期なのかなーという感じで…

お互い、がんばりましょうね♡