※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

Panasonicのギュットクルームを購入予定です。3人乗りで、マットキャメル色が好みです。クルームシートと後ろシートの併用は可能でしょうか?色の参考にしたいです。

電動自転車を買おうと思っていてPanasonicのギュットクルームが気になってます😊

近々店頭に見に行く予定なんですけど、3歳と1歳の子供がいるので3人乗りになります。
色はマットキャメルが好みなんですがマットキャメルは後ろシート付きのしかなくて🙌🏻
後ろシートが付いているものはクルームシートが付けれないという認識であっていますか😭??

クルームシート付きに乗られているかた色は何色にしたか参考にさせてください♡

コメント

もちっこ

私は別の電動自転車に乗ってるのですが、ちょっと気になったので回答させて下さい😊

はじめてのママリ🔰さんがおっしゃる、クルームシートというのは、前乗せのシートのことで間違いないですか?
もしそうなら、クルームシートが付いたものに後ろ乗せのシートを付けるという選択になるかなと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!前乗せシートのことです😭
    やはり前乗せシート付いてるのを購入して後ろ乗せをつけるという形になりますよね😆

• 10月24日
ゆう

クルームのマッドグレーに乗ってます😊
私は後ろ乗せシート付きにクルームシートの後づけはできないと言われました💦
クルームシート乗り心地よさそうだし、ベルトも着けやすいんで買ってよかったと思います😊
オプションでクルームシートの日よけも買いましたが短くてあまり意味なかったです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり後付けはできないんですね😭
    乗り心地いいんですか♡試乗して確認してみようと思います♪
    日よけ、カラーとても参考になります🙇‍♀️💗

• 10月24日