※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
住まい

広島県福山市で新築建てられた方はどの金融機関で住宅ローン借りました…

広島県福山市で新築建てられた方はどの金融機関で住宅ローン借りましたか?

コメント

広銀でかりましたよ!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    近いうちに広銀に行ってみます😊
    教えていただきありがとうございました✨

• 10月24日
はじめてのママリ

JAやろうきんで借りてる人もよく聞きます!金利が安いみたいですょ。
私は山陰合同銀行というところで借りました。どこよりも金利が安かったです!!
一度騙されたくらいに思って調べてみてください😊

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    JAは金利が高いとハウスメーカーさんから聞きました💦
    山陰合同銀行は地元の銀行なので安心感あります😊
    一度、話を聞きに行ってみようと思います!
    教えていただきありがとうございました☺️

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

山陰合同銀行は屋根を石州瓦にすることで金利が下がりました!金利と、瓦にする時のプラス分のシミュレーションをどちらも出した時にプラスを払って瓦を乗せてでも、他でローンを組むより安い金利で借りることができました♪
    色々見てみたらいいと思います‼️ホームメーカーが提携?しているフラット35は高かったので辞めました😵💦

• 10月27日