※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

楽天モバイルのCMについて子供が泣き止む理由や、子育ての喜びについて相談したいです。

楽天モバイルのCMが流れると
泣いていてもピタッと泣き止む子供たち(笑)
ミニオン、トマトちゃん、その他もろもろありますが
その中でも楽天モバイルはなんなんだ😂😂😂笑
歌ってるCMなら分かるけど
楽天モバイル(笑)
友達の子供も泣き止むらしい😂
なにが魅力的なんだろうか(笑)
でも泣き止んでくれるから
楽天モバイルありがとう(笑)
いや、米倉涼子の声がいいのか!?😂

子供っておもしろいな〜
毎日笑わせてもらってて
怒れることもあるし、疲労は溜まってく一方だけど
ママは幸せです🥰

コメント

ママ

うちの子出前館のCMが一番好きみたいで、流れると瞬時にテレビの前に移動します🤣笑

本当に子供ってえっそれ面白い??!てところでケラケラ笑ったり、見ていて楽しいですよね~💖💖

  • mai

    mai

    そうなんですよね😂
    え、全然笑えんし😂
    っていうCMで笑ってくれるし
    楽しそうにしてるんで
    つられて笑っちゃうし
    YouTubeで探して
    突然流したりしてます😂💕
    瞬時に反応してくれるのが
    かわいくてかわいくて🤤❤

    • 10月24日
ユキリン

うちの子も楽天モバイルのCM流れると釘付けになります😂
最初の「高すぎる!」ってとこが気に入ってるみたいでたまに真似して大声でなんか言ってます笑