※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘が保育園通っているのですが昨日見学にきてる人がいて普段→「さような…

娘が保育園通っているのですが昨日見学にきてる人がいて

普段→「さようなら、◯◯ちゃんもまた明日ね~」

見学者がいる時→「あっ、◯◯ちゃんのお母さん!今日も◯◯ちゃんニコニコで遊んでましたよ☺️◯◯ちゃんまた明日遊ぼうね!!」

ちなみに担任ではなくどこのクラスにも行くフリーの保育士さんです。

別に普段が無愛想とかではないので気にしないですが見学者が隣にいるだけでこんなしゃべるのかと😅😅

コメント

らるらりら

いつもそれくらい話して欲しいです🥺✨
って目の前で言っちゃいそうです(笑)
外ヅラいいんですねその先生(笑)

  • ママリ

    ママリ

    担任だったら言いそうですがいつ入るかわからないフリーの人なのでスルーしました😇

    外面が良い人ってこういう人なんだなって😂😂

    • 10月24日
  • らるらりら

    らるらりら

    シンプルに疑問なんですけど
    見学者の方が入園してくれた時は
    どうするんですかね?(笑)
    化けの皮すぐ剥がれそうです😂

    • 10月24日