※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県小山市のキッズランド土日は混んでますか?😭明日行こうか悩んでい…

栃木県小山市のキッズランド
土日は混んでますか?😭
明日行こうか悩んでいます…

朝イチのチケットは、並ばないと買えないレベルですか?😭

行ったことなくて、勝手が全く分からないので、利用したことある方、教えて下さい_(..)_

コメント

コロナ前の話ですが…
土日は混んでました😅

朝イチのチケットもそうですが、お昼頃行っても売り切れてる時あるので、朝イチで遊ばせたいなら少し早めに行くことをオススメします!

今日朝イチで行きました!足利のキッズランドしか行ったことがなかったので今までが分かりませんが、9時半にチケット買いに行ったら誰も居ませんでした😅中に入る時も、5組ほどしか居ませんでした!

駐車場で「先週はチケット買えなかったから急げ!!!」と言いながら走って行った人がいたので、たまたまかな?
中に入ってからも、かなり空いていて自由に色んな遊具で遊べましたよ😄

ママリ

土日の9時45分くらいにいったらもう完売してました。9時半からなのでそれまでにいったほうがいいです。
また朝はエレベーター動いてないのでドンキの方から入るか駐車場のエレベーターで5階までいって下がっていくかんじになります