※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
お金・保険

末っ子の保険をコープ共済に入れたいけど、県民共済を解約してほしい人がしつこく来る。帰宅時に来るので困っている。どうしたら来なくなるでしょうか?

末っ子だけ保険に入っていなかったので、コープ共済に加入しました。
私も上の子2人は県民共済に入っています。
県民共済を解約して、コープ共済に加入しないかと凄くしつこいです😫
断ってもまた家に来るんです💦
しかもいつも仕事から帰宅してバタバタしている時間帯に来るので迷惑してます😣
どうしたら来なくなると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそういうの一切出ずに居留守してます😅😅

豆柴

上2人の保険変えるつもりはないし、毎回この時間に来られるのも本当に迷惑です!何か聞きたい時はこちらから連絡しますのでもう来ないで下さいって私ならハッキリ言っちゃいます!😅
電話でも迷惑なのに訪問は本当にキツイですよね〜😅

deleted user

営業所にクレームとして電話入れたら如何ですか?
二度と来ないと思いますよ。

deleted user

何度もお断りしているはずです。これ以上このお話が続くようであれば私たちも思うところがあり、今回の契約(末っ子さんの保険)も解約させていただきます。

で、どうでしょうか?