※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラ
ココロ・悩み

昨日退院したばかりで、旦那が仕事で家を空けているため、1歳9ヶ月の娘と生後5日目の赤ちゃんを一人で育児しています。お散歩にも行けず悩んでいます。

昨日退院して帰ってきたばっかなんですが、
今日どうしても出かけなきゃいけなくて、旦那は仕事行っちゃったので娘(1歳9ヶ月)と赤ちゃん(生後5日目)をワンオペ育児してます。

誰も助けてくれる人がいないのが現状でお散歩行くにもどうしようか悩んでます……。
どうしたらいいか分からないです(´・ω・`

批判等はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児用の抱っこ紐?5日目のがあるか分かりませんがあるならいきます!

女の子のママ

抱っこ紐新生児用はないですか?
どうしても行かなきゃいけない
なら何とかしなきゃですね😧💦
抱っこ紐とかがあれば1番
いいのですが。。。
それかベビーカーとか。

  • 茶トラ

    茶トラ

    2人用のベビーカーはあってエルゴベビーの抱っこ紐(新生児)から抱っこ出来るやつもあります!

    • 10月24日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    なら良かったですね!
    2人連れてくのが大変でしたら
    上の子1時保育とか利用されては
    どうでしょうか?

    • 10月24日
  • 茶トラ

    茶トラ

    一時保育って土曜日とかやってるんでしょうか?

    • 10月24日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    日曜日以外だったらやってたと
    思います!
    地域によって違ってくるとは
    思うので調べるといいと思います。
    私の住んでる地域は子供支援センターだったり保育園が1時保育して
    くれてたりします✨

    • 10月24日