※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

歯磨きを忘れてしまい、心配しています。同じ経験のある方いますか?

おでかけしています。今朝の歯磨き、娘のやるの忘れてきてしまいました😭💦昼過ぎまで戻らない予定で歯磨きしなかったことに少し焦っています😅旦那は大丈夫だ!と言うんですがなんとなく虫歯になるのが心配で…
忘れたことある人いますか😭?

コメント

うーたん

えっ、逆に夜しか歯磨きしていませんけど、虫歯一本もありませんよ〜😆 舞食後やってるんですか??
すごいっ!!

はじめてのママリ

歯科に勤めてましたが、全然ありますよ😂
出掛けてたりバタバタしてて1日1回だけの事もあります!

日頃しっかりしてるなら、1回しなかっただけで虫歯にはなりませんし大丈夫ですよ😊

りーまま

歯磨き忘れることなんてしょっちゅうです😂
フッ素塗ってる効果もあるのか?虫歯ないですよ〜

あんぱん

健診などで歯科衛生士さんから夜だけでいいと言われていたので、今まで夜しかやってまけんでした😅
虫歯は一本もありません!
なので全然気にする必要ないと思います(^ ^)

しょりー

しょっちゅう忘れちゃいます😅
夜は歯磨きされると思いますし、そこまで焦らなくて大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

忘れたと言うか、夜とか歯磨きする前に寝てしまってそのままとかよくありますよ。
その一回で虫歯になるとは思いません。
お菓子もよく食べますが、虫歯は1本もありません。