※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママママリ
ファッション・コスメ

もうすぐ母の誕生日で、SK-IIの化粧水などをプレゼントしようと思ってい…

もうすぐ母の誕生日で、SK-IIの化粧水などをプレゼントしようと思っています。
それで、シワやシミに効く種類のものがあると聞いたのですが、どの名前のやつでしょうか?
あと、ギフトセットみたいなのもありますか?
調べてみたのですが、よくわからなくて、、

コメント

はじめてのままり

私自身、sk2ではないですが、他ブランドの化粧品販売してました!

sk2の化粧水だと、
王道のフェイシャルエッセンストリートメントですかね❤️

シワやシミに効くってなると
たくさんの悩みにアプローチしてくれるので総合エイジングケアのシリーズになると思います、
なので、値段も最高級ラインの物とかになるかな??

シミにアプローチだと、美白シリーズとか、シワだとハリ弾力シリーズとかだいたい悩みに特化したシリーズがあると思います😚

総合エイジングケアってなると
お値段張るので、それだったら、
何か悩みに特化したシリーズの美容液やクリームにするとかですかね??
今からの時期だと美白よりハリ弾力(シワ)がいいかなっておもいます☺️

ギフトセットはわからないですが
だいたい限定とかで出てるイメージです。
近々だと、クリスマスのコレクションとして出ると思いますが調べたらパッケージが限定デザインって感じで、ギフトセットでは無さそうですね😞

sk2で働いてるわけではないので
確実ではないかもですが、、、
もしあれだったら百貨店だけじゃなくショッピングモールや専門店とかにもsk2って店舗あるのでお近くでスタッフに聞いてみるのが1番ですかね😮😮

• ママママママリ

ママママママリ

ご丁寧にありがとうございます😭
    もう一度色々見てみます!

• 10月24日

フェイシャルトリートメントエッセンスとセットになっているコフレが何種類かあるので予算で選べます。
今は限定デザインのボトルのセットが出たところですよ。

• ママママママリ

ママママママリ

ありがとうございます!
    もう一度いろいろ見てみます!

• 10月24日