※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
住まい

マンションに住んでいて角部屋なので窓が多めです。リビングのほとんど…

マンションに住んでいて角部屋なので窓が多めです。
リビングのほとんどが窓なのですが、カーテンを紺色にしてしまい後悔してます💦全部を締めることはないのですが、暗い感じ?落ち着いた部屋になり過ぎてしまいました😥
そこでテレビの前にラグを敷いているのですが、子どもがいるので使い勝手やコスパ重視で現在ニトリの冷感パッドみたい少しヒンヤリするものを使ってます。
沖縄なのでまだ寒くなるほどではないのですが、そろそろ買っておきたいです!
しかし私自身が色彩感覚がゼロで💦笑
部屋に合う色やデザインが全く思い浮かばずです。みなさんならどんな色やデザインのものを買いますか?
リビングは20畳ほどでほとんど物は置かずさっぱりした感じです!床の色は薄めのブラウンです。(白い床でもなく、暗い床でもないです💦)

なんでもいいのでアドバイス下さい!お願いします!

コメント

さっちゃんママ

ライトベージュ、ライトグレー、ライトグレージュ、辺りが合うんじゃないでしょうか?😊

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

一番スッキリ見えるのは床の色・模様に似てるのを探すことかなーと思います。色は3色までがスッキリ見えるので、何色も数を足すとごちゃごちゃになりますし!

• 10月24日
  • まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    やはりグレー系が合いますかね☺️
    なんか部屋が暗いのでライトグレーで探してみます!ありがとうございます!

• 10月24日