※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

子供のヘアカットについて質問です。2500円くらいの所で切っているけど、もっと安くできる方法はありますか?

女の子のママさんに質問です!
子供のヘアカットってどこで切ってますか?いくらくらいの所ですか?
女の子はサンキューカットとかイレブンカットじゃ可哀想じゃない?と幼稚園のママ友に言われました。
娘は今のところ2500円くらいする所で切ってますがもっと安く済ませたいと思ってます🤔
皆さんどうですか?

コメント

✩sea✩

一番下はまだ切りに行ったことないですが、1番上の長女は、カットで1080円の美容室で切ってもらってます(*´▽`*)
旦那の担当の方に切ってもらってるので、腕は悪くないと思っています(◍•ᴗ•◍)
私も同じ美容室で、カット&カラーで5000円くらいと、全体的に安い美容室です(*´▽`*)

なのは

女の子じゃなくてすみません!
私がいつも行ってる美容院で息子は1歳の頃から切ってもらってます!
ちなみに料金は1,000円でやってもらってます!
安くても仕上がりが良いならどんなところでも全然良いと思います!!

がちゃもじゃ

娘は私と同じところで同じ人に切ってもらってます😊
シャンプーなしで3300円です😊
前髪だけとかちょっとしたカットは夫にしてもらってます😅
安い高いより相性かなと思ってます😆

4児のオカン

私は2人とも女の子ですが、
1000円カットです✂️!
どこで切っても一緒だと思って、安い所でいっつも済ませてます🤣

はじめてのママリ

今のところは、祖父が切ってます😊
美容師でも床屋さんでもないですが…笑

サンキューカットとかですごい変な髪型にされてるとかなら考えますけど、ちゃんと切っていただけてるならいいのではないでしょうか?🥰

you

男の子ですが、コメント失礼します💦
何処で切ろうが、美容師さん理容師さんの腕だと思います❗️
元美容師の友人は、前髪だけ毛先だけなどは1000円カットで切ってると言ってます😊
そこの美容師さん腕がいい!と美容学校仲間も数人行ってると言ってましたよ❣️
うちの近所の1000円カットは、男(大人子供共)必ずツーブロックにされてます😅
素人の私が見てもんっ?って感じなので、そこだと女の子ならちょっと可愛そうだなって思っちゃいました😅

ママリ

私と同じ個人美容室で、未就学児は500円です☺️
いつも可愛くしてもらえて娘も気に入ってます🎶