azu5523♡
産後の生理は安定しないこともあるかと思います。
妊娠の心当たりがあるのなら、一応検査薬を試してみてはどうですか?
Chao
産後だと規則的に生理が来ない方もいらっしゃいますので 全て妊娠ですねとは言えないと思いますが そういう行為があったのであれば可能性もゼロではないです(*´ω`*)
今回規則的にくる予定だったと仮定すると 検査薬はもう反応するのでは??(*´∇`*)
たっちー
ありがとー。まだ来なかったら
試してみます。
たっちー
反応しますかねー?
来なかったらためして見ます(o゚▽゚)
コメント