※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

子供が熱とお腹痛で病院へ。神戸市西区に住み、はしだ小児科とあさぎりこどもクリニックが近い。はしだは混雑しているか、あさぎりは待ち時間が短いか気になる。

子供が熱を出してお腹が痛いと言うので病院に連れて行こうと思っています。
神戸市西区に住んでおり、近いのはにのみや小児科・はしだ小児科・あさぎりこどもクリニックなのですが、にのみやさんは行くことを考えていません。
はしださんは待ち時間や混雑ってすごいですかね?あさぎりの方が待ち時間などは短いのでしょうか?
コロナもあるのでできればあまり待ち時間が無い方がいいのですが…

コメント

えいママ

どちらも予約制ですが、予約時間に行った場合、あさぎりの方がいつも待ち時間は短いです😊

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

やはりあさぎりの方が短いんですね💦
    はしもとさんの方が診療時間早かったので予約したのですが熱があるので10時30分からって言われてしまいました😭

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

朝霧かかりつけ医です。
完全予約制です!
土曜なので行くなら早めに電話入れてみてください!
予約いっぱいならお断りされます、、、
土曜はいつも多いイメージです。

小林さんは遠いですか??

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

土曜日診療時間も短いしすぐ予約埋まっちゃいますよね😣
    はしもとさんの方が診療時間早かったのでとりあえず予約したのですが熱があるので10時30分と言われちゃいました😭
    こばやしは白水にあるこばやし小児科でしょうか?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期熱があると最後に回されちゃいますよね😂😂

はい、一応行ける範囲でセカンドオピニオンとして診察券あります。
    土曜日はやっぱりどこも多いですよね💦💦
    お子様何もないといいですね😭😭😭

• 10月24日
  • mama

mama

朝の時点でお腹が痛いと泣き叫んでいたので早めにと思ったのですがお熱の子の時間帯でって言われちゃいました😔

土曜日午前中しかやってないところばかりですし集中しますよね😞
    一応お腹痛いのは治ったのかご飯も食べれて今テレビ見てるので大丈夫だと思うのですが…
    お気遣いのお言葉ありがとうございます😄

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒かったから冷えたのかもしれませんね😭😭
    要観察ですね😖
    ママさんもお疲れ様です!

• 10月24日