※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーダーママ🔰
お出かけ

新潟県長岡市で、赤ちゃん連れでランチできるところありますか?もしくは…

新潟県長岡市で、赤ちゃん連れでランチできるところありますか??もしくはお勧めのところあれば教えてください😊

腰座り前だと中々テーブル席は難しそうなのですが、ベビーカー持ってくしかないでしょうか🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

どんぐりと山猫はおすすめです!!!

• ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

ありがとうございます♪調べてみます!☺️

• 10月25日
テレホン

里味 どんぐりと山猫 一作 和楽はこ上がりがありますよ!

• ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

ありがとうございます!小上がりあると寝かせられるので助かります☺️和楽、しばらく行ってなかったけど調べてみます!🥰

• 10月25日
shuriii*

腰座り前だとベビーカーの方が楽なので、テーブル席があるお店の方が良いと思います😊
どんぐりと山猫は座敷みたいな感じですが、バンボとかもなく腰が座ってる息子でも大変でした😂キッズスペースも大きい子が多くて遊べませんでした😔
ソファではないテーブル席だとベビーカー入れれるので比較的どこも大丈夫ですよ🥰
今から思えば動き回らない時期の方が外食楽でした🥺

• ボーダーママ🔰

ボーダーママ🔰

ありがとうございます😊
    ベビーカーの方が楽なんですね😳うちの子あんまり好きじゃないみたいで結局下ろしてベビーカーがほぼ荷物置きになったりするので、ぐずらないかちょと心配ですが、ベビーカーいけると楽ですよね〜😭💕

たしかにキッズスペースは、大きい子いると、ねんね期の子はなかなかつかいにくいかもですね💦

• 10月25日