※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

どうしても旦那の気持ちがわかりません。詳しく教えてくれる方、お願い…

どうしても旦那の気持ちがわかりません。
詳しく教えてくれる方、お願いします🙏

エピソード1
デキ婚で、結婚の話も曖昧だったので
臨月までバリバリ仕事していました!
その頃私の方が貯金もあり、同棲するお金は
私が9割前払い!(後で聞いたら指輪を作ってたから遅くなった、そこにお金を使ったから貯金ほぼなしだったとのこと)

エピソード2
私の職業は男性が多く、仕事することに反対。
保育園も反対で書類を書いてもらえず
すでに2年間育休している。

エピソード3
地元の男友達はともかく、女友達と子供連れて
出かけるだけで機嫌悪くなる
仕事の話するだけで機嫌悪くなる
死ね、殺す、などの暴言。

上記のこともあり
元々束縛がひどく、私も色々参ってしまい、
ところがふと相手の携帯を見たらキャバ嬢とイチャLINE。

束縛するのに自分は隠れてコソコソ
仕事や友達との付き合いも機嫌を損ねる
この気持ちが全然わからないです!!!

これってどんな気持ちですか??
ただの我儘クソ野朗ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それは!!ただのわがままクソ野郎です!うちのポンコツちゃんと同じです!

• らむ

らむ

同じ症状ですか??笑
    自分のことしか考えてないって言われるのですが、
    それも全然理解できなくて…
    どう考えてもただの我儘すぎて、義理親までも嫌いになりました笑笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ同じ!全く同じ!私はそっから大喧嘩を繰り返し家出もし、結局旦那を教育するということでまとまり今に至るのですが…

義理の親マジで本当に嫌いになりましたもん。今も表面の付き合いだけ。

本当にお前らの教育がなってないから、こんな子供になるんだよって私言っちゃってから近づいて来なくなってて、きた時には、あなたたちがしなかったことを私が乳飲み子育てながらオタクの息子にやってるので、邪魔しないでくださいって言って追い返してました。今や旦那はなんでもやります!

• 10月24日
  • らむ

らむ

心の底から拍手です!👏😭
    私も大喧嘩を繰り返したり、
    家出経験もあります!

義理親嫌いほんとに気持ち
    わかります!!
    嫌いになりすぎて去年の暮れ以来会ってないです笑

実際に旦那の実家には30過ぎの姉家族、独身の姉がまだ
    同居しています。
    かなり甘やかして育ててきてるのが目に見えて分かります。もう色々終わらせる覚悟で私も旦那側の家族に色々言ってやろうかと真剣に検討します✌️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜もう泣けるくらい同じだ。私はもう賢く生きようと思って、本当に私は間違ってないわよとアピールするために録音機持ち歩いて、その発言に自覚を持ってくださいねと徹底的にやりました。ちなみに旦那にもあなたのためだからと言って義母が旦那に甘やかすラインをしてるのもスクショして全て残していきますのでと義母にいいました。
    ある意味旦那は義実家の洗脳解けて私に洗脳されてるようなもんなんですかね…🤣

• 10月24日
  • らむ

らむ

泣けるくらい同じです!
    私も親ですし、子供がかわいい気持ちはわかるんです。
    でももうそこまでする年齢ではないと思うんです。
    旦那の母親もしょっちゅう
    甘やかしの連絡してるみたいで、姉たちもなにかと一緒に行動したがって、正直鳥肌モンです🥺はじめてのママリさんと同じような手を使って無理だったらこっちから願い下げすることにします。笑

同じような境遇の方がいて
    勇気もらえました!
    ありがとうございます✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は誓約書を書かせました。子供にとっては紛れもないあなたは父親です。でもあなたを甘やかしている周りの方はあなたを子供だと思っているから甘やかします。甘やかす立場でありたいか、甘やかされる立場でありたいか考えてくださいと言って、私はくだらない父親だったらいらないと思ってるからねと一言言ってあったのですが、ご丁寧な誓約書を書いていただきにぎっております🤣
    ちなみに旦那は私の9歳年上で、義実家には結婚してないお子さんがおります🤣お子さんというのかなあれは本当に🤔

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみにうちはエピソード1はちがいます🤣指輪もらってませーん🤣ペアリングのままでーす🤣なぜ学生結婚した私の方が貯金あってあなたにないのか聞いたら自分の兄弟や親にあげてたらしいでーす🤣怖いでーすわら

• 10月24日
  • らむ

らむ

ご勝手ながら誓約書のお話の文スクショさせて頂きました🙏

やはり親が甘やかしてる
    パターンってありますよね。
    今で言う毒親的な感じで😭
    いつまでも親離れ子離れが
    できていないと言いますか
    ちなみにうちの旦那は末っ子長男なので実家に戻る気満々で、将来を考えても
    この人と一生一緒は無理だなと思います笑笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は長男の下3人で義両親別居で義母は自分自身の実家に子供連れて帰っているという離婚もしない不思議な関係が20年以上続いていて、義父もみんな近くに住んでいるという…
    実家に戻るならもう無理ですね…てか奥さんと子供のこと考えておくれよ旦那様…😭私は近くに住んでるけれど離れる条件にしてます。私たちの子供のことは私たちで決めたいから、私たちがゆっくり話をするために邪魔が入らないところへというモットーです🤣スクショの件了解です💕全然いいです!お役に立てれば!

• 10月24日
  • らむ

らむ

私の場合、指輪はなぜか私のぶんだけで、臨月まで必死で働いて貯めたお金がこの輪っかごときのためにほとんど同棲費用になってしまったと思って着用はもちろん結婚も断ったんです。(2回ほど)
    結果出産してから旦那の親に押されて結婚。と言う形になりましたが、あの時書類を書いた自分を恨んでます😭😭笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか義母がせめて口出しして押してくるなら金出せよって私もゆえばよかった…と後悔する時あります。
    あと、旦那に私大人発達障害の診察を受けさせました。自分自身での自立という意味等わかりあうためにも私も旦那を理解するために行ってもらいました!

• 10月24日
  • らむ

らむ

それはもうかなり謎ですね!
    実家に住むではないですが、
    お正月は毎年義理母の実家に帰っていたみたいで、未だにそんな感じで義理母の実家に行くのはまだいいんです。
    でも妊娠中でも授乳中でも構わず雑魚寝なのがもう理解できなさすぎました😱

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれやだ😭泊まるということが私はなかったからいいものの、授乳したいから別の部屋へ行かせてくださいと言った時、おじいちゃんもおばあちゃんも旦那の弟とかいる前でも乳出せと義母に何恥ずかしがってんの?誰も見てないからって言われた時泣きながらあの頃は授乳してました…まだ家出する前で、私は強く言ってはいけないし、強く出てはいけない立場だと私も洗脳されかけてました🤣

• 10月24日
  • らむ

らむ

実際発達障害などなんらかの
    精神疾患の可能性もなくはないはなしですもんね🤔
    かわいい子には旅をさせよ
    と言うように、甘やかして
    ばかりじゃろくな大人にならないことがよーーくわかったので一親として気をつけようと思えたことには感謝したいです笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、ただあなたの価値観は間違っていることもあるということをわからすためにも、離婚する意思が旦那になかったら行かすのはありかもですよ!

さっきの授乳の件ですけど、家出する前本当に授乳みんなに見られるのが嫌で、義母が娘をお風呂入れてくれてる時にお風呂覗きに行きました🤣
    いいですね〜恥ずかしくないですもんね〜って言って入ってったらなんと娘は義母におっぱいすわされそうになってて本当に気持ち悪くて旦那にキレました。🤣

• 10月24日
  • らむ

らむ

子供が生後2か月から人見知り場所見知りをする子で
    一生付きっきり、寝るか泣くかで私も休まる場所もなく、なんなら田舎すぎて電波もなく最悪でした😭

私も授乳について同じようなこと言われました!
    授乳ケープで隠せたから
    よかったものの、それでも
    嫌すぎてキレそうでした笑笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って違うところに投稿してました😭返信になってなかったので削除しました😭すみません。

とにかく旦那がどういうつもりで今後子供と奥さんとどうしたいのか本当に向き合わすべきですよ!!🤗簡単なことではないですけど、旦那がどうするかある程度決まらないとこっちも勝手に決めれないわーって感じですよね🤣

• 10月24日
  • らむ

らむ

全然大丈夫です✨

仕事や友達付き合いで
    毎度クソみたいな態度とられるのは本当にめんどくさいですし、色々考えさせられます😂

• 10月24日

自分が平気でそういうこと出来るから、相手もやってるって発想になり束縛になるのでしょうね😢

自己中心的で、幼少期などから、愛情を受けた経験が少なく自分に自信がなく、常に誰かを独占したい。誰かに愛されてたい。自分だけを見てて欲しい。という感じでしょうか。

独占欲強い人は浮気する人が多い気がします😭

• らむ

らむ

そうですよね😭
    私には理解できない感情すぎて自分はよくて相手はダメとか、気に入らなかったら
    暴言吐くところとか子供すぎて、むしろ相手の親は過保護なタイプなので尚更謎です!
    お前の周りはどうとか、
    人を見下すような態度だったり、最近見ててかわいそうな病気だなあと冷静に思ってしまいます😂←病気扱い

• 10月24日

退会ユーザー

私の元カレが束縛と独占欲やばすぎて別れる際に警察沙汰になりましたが、めちゃめちゃ浮気してました😂

しかも暴言も酷くて、仕事に行っただけでビッチとか尻軽とか言われて、、
    仕事の飲み会、女友達と遊ぶのも絶対禁止。

正直、どんだけ自分に自信ないの!?って思いました💦

本当に可哀想ですが、何らかの心の病気だと思います😭

• 10月24日
  • らむ

らむ

そうなんですね😭
    自分に自信がなさすぎてどこか優越感得たくて浮気を繰りたしたりするんですかね…

多分一生一緒にいることは
    ないなと思っているので
    どこかでサヨナラするとは
    思っていて、気が済んで
    こりたらサヨナラする日が
    くるとは思ってます😂

• 10月24日
よぴ

理解はできませんが、浮気や束縛は自分が悪いことしているから酷くなる、と言いますよね。

どのみち糞野郎には間違いないですので(人様の旦那様に酷いことすみません)、早いところお子さん保育園に預けて復職するのが良いと思います💡
書類書いてくれないんだったら、会社に直談判するために電話するけど良い?って淡々と話しましょう‼(ここで感情的になっちゃダメです🙅)

• らむ

らむ

実際ほんとにそういった事件があったので、旦那はほぼ間違いなくそのタイプだと思います笑

私もそう思っていて、
    確かに旦那の方が収入は良いし助かってはいますが
    旦那のために職や自分を失うことのほうがもったいないと思ってます!
    会社員でなく、自営業なので
    取引先に直談判はありだと思いますか?🥺

• 10月24日