※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

顔も出さない、連絡先交換してるにも関わらず一切連絡なし。そーんな義…

顔も出さない、連絡先交換してるにも関わらず一切連絡なし。そーんな義両親に少し苛つきます。少しじゃないけど笑去年は元気かなー?とか赤ちゃんどー?とかきてたんです。今年はなにもなし。もう放置ってレベルです笑笑縁でも切ったんかー?ってくらいです😂
これで産まれてから突然面会したいとか言われてもやだなーって思ったんで旦那に、厳しいこと言うけどこんだけ連絡もなしで助けてもらうことすら出来なくて気にかけてもくれないくらいなら出産祝いとかもいらないからその代わりに絶対に会わせたくないから。って言いました。
私の中ではそしたら連絡でもするかなー?って思ってたんです。そんな考えが甘かったと言わんばかりに、あー俺もここまでなんもされないならもういいかなって思ってたって言われました。え、そうじゃないそうじゃない笑笑別に仲悪くしたいわけじゃないから言ったのにそれってほんとないわって思いました笑
旦那は立ち会いたいって言ってるけど私的にはあなたも嫌って感じです😂とりあえずちょっと大人になってほしい😂年齢関係なく心のゆとり持ってほしい…大人な振る舞いしてくれ、頼む旦那
義両親がどう思ってるのかも知らないし旦那がどうしたいのかもわからない😭

コメント

るる

義両親ってそんなに連絡ってしてくるもんなんでしょうかね😅?
私も義母さんの連絡先交換しましたけど一回も連絡来た事ないですよ😅😅

• るる

るる

え、そうなんですか!?
    去年までは1ヶ月に一回連絡してて食事とかも何回かしてますし、バーベキューとかもしてるくらい仲良かったんです。😔だから突然のことで…
    ほんとなら連絡とか特にないんですかね😅

• 10月24日
  • るる

るる

うちも義両親とは毎年旅行に行くし、旦那の方の兄弟も含め家族みんなで毎年BBQしたりして仲がいいですよ😆
    けどやっぱり連絡は無いのが普通じゃないかな??と思いました💦全部旦那の方に連絡いってことが進む…って感じです。
    急に来なくなったのはなんでだろう??とはなりますが😣
    お腹も大きくて大変だろうから、育児で大変だろうから、と遠慮してくれてるのかも🤔?

家族関係は十人十色だと思うんですけど連絡しない人が多いと思います😂なのでそんなに気になさらずに…😣💦

• 10月24日
  • るる

るる

連絡こないのは気にしないでおきます!!
    でも旦那も連絡しないし、旦那にも連絡ありません。ほんとに縁切ったの?音信不通なの?ってくらいです笑笑

• 10月26日
ママリ

るるさんも自分から義両親に連絡したり顔出したりしないんですよね?じゃあお互い様じゃないですか?
義両親から連絡しなきゃいけないってわけでもないし、用事があればこちらから連絡すればいいのではないでしょうか。
私もあまり連絡とりませんが、自分から赤ちゃんの性別わかりました!とか報告したりしましたよ。

• るる

るる

私が出向いても家に絶対にはいらせてもらえず、それでも仲良くなりたいと頻繁に連絡とっていたのですが最近既読無視されたり会おうと思うとこっちは予定あるからって感じで…義両親とのやっていき方がわからなさすぎてほんとに助けて欲しいです。
    実家暮らしなので私の親には頼りっぱなしなのにって感じでうちの親も怒っててどーしたらいいのかと思ってます。それを旦那に取り持って欲しかったのですが知らんぷりなので、うーーんって感じです…

• 10月26日