※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

テンション上がることが何もない汚れるの覚悟で着る服の選択スニーカー…

テンション上がることが何もない

汚れるの覚悟で着る服の選択
スニーカーは1足しかなくて毎日同じボロボロ
アクセサリーは結婚指輪以外持ってない
誕生日は忘れられておめでとうも言われない
朝から動かないと昼寝も早くしないし
夜もかなり遅くなって夜0:00すぎる娘。
毎日朝9:00前からベビーカー押して
娘のお気に入りの2キロ先の公園と家の往復。

子供のイヤイヤに振り回されて
スーパーとか買い物行っても目的のもの
だけ買って5分で外出る。
家では髪の手入れも出来ず
ボサボサ疲れ切って寝るだけ。

お小遣いももらってないからネットでも買えない。
2人目欲しい 妊活始めて1年。
なかなかできないなぁ

というか旦那にご飯作る気にもなれない
嫌いじゃないのになんなんだろう
話しかけられても冷たく接してしまう

今月はタイミング測るにも
やる気出なくてしてない。誘われても断ってしまう。

娘の面倒よく見てくれるし
俺帰ってくるのまたなくていいよ
ご飯とか作らなくていいよ って
行ってくれるような人なんだけどな。
(帰り朝10:00すぎか夜22:00すぎ
電子レンジで温めることすらできない
作り立てが食べたい偏食で
作ったってありきたりのものしか食べない
めんどくさい。)

でもなんだろう、
夜勤から帰ってきてゲームして
14:00ごろ寝てそのまま夜まで寝る生活。
お風呂も入れてくれないし
休みなのに何もしてくれない。
娘の寝る前にちょっと起きて
そのまま起きて5:00とかに寝るから
次の日は起きるの12:00すぎ。

子供が目の前にいればテレビゲームはやめるけど
常に横にはスマホゲーム開きっぱなし

日曜日に休みがあれば野球
平日誘われたらゴルフ

今月すでに野球1回 ゴルフ2回
夏は毎週のように野球とゴルフ
それに加えてバッティングセンターに打ちっ放しに
ゲーム配信するとか言ってそれの練習?
友達としてたし。

好きなことしてきなよーって
たまに言われるけど、
俺娘と〇〇行ってくるから って車使われて
私は出かけるにも歩きで行く場所限られる。

なんかこんなに女としてボロボロになって
きてるのにしっかり好きなことやる時間作って
自由にしてる旦那に対して冷めてるのかな。。

毎日ぽちぽちTwitter懸賞して当たることが
ただ嬉しい。イヤイヤして苛々すること
だらけだけど、子供の成長と懸賞当選だけが
私の今の楽しみ。
でもさ、全然懸賞あたらないんだ...笑

最近カード代高くない?
っていう割に好きなものかいなよとかいうし
高いなら安いスーパーで買うし
イオンでの買い物やめるから
現金ちょうだいって言えば 
せっかくイオンカードなんだから
イオンで買いなよとか言うし。
カードでわたしのものなんてコンタクトと
葉酸サプリしか買ってない。

スキンケア商品は無くなる頃
薬局の半額ラックで見つけるか
モニターとか懸賞で無名のを当てて使ってる。
歯磨き粉もシャンプーもモニターだから
買ってないよ...。
洋服もメルカリで不用品売って
近くのリサイクルショップで買ってる。

おしゃれしたい。新しい靴欲しい。新しい服欲しい。
可愛い時計欲しい。 アクセサリー身につけたい
髪の毛整えたい。 子供の生活リズム考えないで
半日かけてゆっくりデパートみたり
普段行けないお洒落なカフェとか行きたい。
食べたらすぐ出るとか子供椅子ある無い
確認しなくていいとかしなくて良い外出したい。

旦那の誕生日何もする気起きないなぁ

コメント