※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

21時前に娘ちゃん寝たのに30分で目覚めてすぐ寝そうな感じだからそのま…

21時前に娘ちゃん寝たのに30分で目覚めて
すぐ寝そうな感じだからそのまま寝かしつけしてたのに
旦那さんが帰ってきてお目覚め😅

せっかくだから少し遊ばせて23時前に寝かせたのに
これまたすぐ起きたからまた同じこと繰り返して
やっと寝たから一緒に横になって私も寝ようとしたら

お腹空いたのかキッチンに夜食探しに来て
ゴソゴソガタガタうるさすぎてすぐさまお目覚め😇

また1からやり直しでやっと寝た娘ちゃん😭❤️
疲れた疲れた疲れた😱

寝かしつけなんかしたことないから
テレビの音量や特に物音に全然気を使おうとしない
旦那さん😂なぜ理解してくれないのかな🤣

疲れ過ぎてたらスーパーウルトラ腹立つけど
また明日も頑張ろう👶🎀

みなさんも頑張って下さい☺️♪

コメント

はじめてのママリ🔰

堪らないですね旦那様😭
お母さんお疲れ様です☺︎

みなみ

私ならせっかくだからと遊ばせることはありませんし、物音についてもガチギレしてわからせます😅

  • まる

    まる

    何回言ってもあまりわかってないので諦めました🤦‍♀️笑

    • 10月24日
初めてのママリ🔰

優しい奥さんだな〜
私ならキレてしまう😅
お前が起こしたんやから
お前が寝かせろってね、、😅

明日も頑張りましょう!

  • まる

    まる


    ほんとにその通りです!!

    だけど言ったところで
    寝かしつけなんて全く出来ないので😱😱笑

    • 10月24日