※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幸せって何か分からない。愛していた旦那と離婚し、一人で娘を育てる。20代に戻りたい気持ちと感謝の気持ちが交錯。普通の生活がしたい。

幸せってなんなんですかね😂
大好きな人と長年一緒にいて、結婚して5、6年経ってやっと可愛い娘に恵まれたのに、いきやり離婚したいと言われて。今年シングルになりました。
実家も頼れず、身内もだれもいない場所で一人で育ててて、夜になると涙溢れてきます。

どういう感情か自分でもよく分からないです。
旦那の事を愛していたし、引っ越してきて知らない土地で私なりに精一杯やっていたつもりでした。
こんなことになるならもっと早く別れて欲しかった...20代を返してほしいと思う気持ちと、でも可愛い娘に出会えたことには感謝していて。なんと言っていいやら。
私はもうすぐ30です。このままただただ老けて行って、娘もそのうち手が離れるんだろうけど、寂しいですね。
夜は元旦那のことを思い出してしまいますしね。
いつか土下座して謝ってきてくれないかなとか、無駄なこと考えてしまいます。子供がいても離婚って考えるくらいの人だし、戻らないほうがいい相手なんですけどね。

ただただ普通の生活がしたかったな、と悔やむ毎日です。

コメント

ゆき

実家にも頼れず独りで子育てしているとすごく虚しいというか孤独感が増してツラいですよね😖どうして離婚することになったんでしょうか?娘さんのこと気にしてくれなかったですか?私も30手前で離婚して3人連れてシングルでしたが、再婚出来ました!世の中ステキな男性はまだまだ居ます🥰出会いだけが全てじゃないですが、いつかその時が来るかもしれないので頑張ってください⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後は女の人の影もありましたが、総合的に見ると性格の不一致ですかね。
    お互い合わない部分を無理して合わせてきたけど限界が来たような…まだ頑張れたような…というとこでしょうか😢
    お子さん3人もいらっしゃって
    羨ましいです😊娘には兄妹1人くらい作ってあげたかったです☺️孤独感…多分それですね😂3人連れて再婚されたなんてハッピーなお話聞けて嬉しいです✨✨
    いつかいい人ができたらなと思います😭☺️

• 10月24日

このままただ老けていくには、まだ30歳、かなり時間ありますよ😳
私41。
幸せはなんでしょうかね?この歳になると、考えてもどうしようもない、考えても何事も選択肢も狭まってるしと虚しくなることもありますが…あなたがどんな境遇であれ、若いです。実家に頼れないのは辛い。でも若くて羨ましい!無い物ねだりですね。時が今の痛みを少しずつ解決してくれて、そしたらまた色んな出会いもあるかもしれませんよ😃出会いは何もパートナーに限らず…仕事や友人、きっと楽しい事待ってると陰ながら応援してまっす!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ時間ありますかね😭😭
    そうやって言ってもらえると、嬉しいです😭☺️
    無い物ねだりですよねほんと💦
    これから少しずつ前を向いていけるといいです。陰ながらの応援、ありがとうございます😭頑張ります😭😭

• 10月24日