※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳、10キロの赤ちゃんについて、メリーズからパンパースやグーンプラスに変えたいと考えています。パンパースのはだいちテープを使用したいが、使っている方の感想を知りたいです。

オムツなに使ってますか?

1歳、10キロで、今はメリーズです。

L→Mに戻しました。

今パンパースやグーンプラス 気になっています。

パンパースのはだいちテープは使用してたのですが

使ってる方など感想お聞きしたいです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースは小さめのつくりで紙っぽい感じがして、グーンプラスは肌一みたいにやわらかいですが吸収体が膨らみやすい感じがしました😊

• ママリ

ママリ

紙っぽい。なるほど!
    吸収体膨らみやすいのですね😳参考になります!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

パンパースはだいちパンツ使っています。口コミでは色々意見ありますが、うちは不自由なく使えています。産婦人科で使っていたので、変える方が怖くて💦

Lサイズのパンツにはされた方が良いと思います。割高でもあるので、不自由ないなら、そのままでも良いと思います。

• ママリ

ママリ

はだいちのパンツあるんですね!
    なかなか売ってないですよね!
    私も月齢小さい頃気に入っていました!
    足周りが細くなりぶかぶかになってしまったのでMにしました💦

• 10月23日
ドラえもん

最近体重はかってないので、何キロか分かりませんが。。。
うちはムーニーのタッチMを使ってます😊🙌
うちはグーン、メリーズ、ムニー、マミーポコ、パンパースを使いましたが、ムーニーが一番好きです☺️
上の子はずっとグーンでしたが。。。😂

• ママリ

ママリ

タッチMってのがあるんですね?!
    お試し用で数枚で売っていたらいいのですが買い換える勇気がなくて😂使ってみないとわからないものですねぇ🤔

• 10月24日