※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

最近マミーポコに変えたから初めてトイザらス限定大容量パック買ってみ…

最近マミーポコに変えたから初めてトイザらス限定大容量パック買ってみたら信じられないくらい真っ白😂(笑)
これでコスト下げてるのかな?
いや、ぜんぜんいいです!
安くなるならむしろオムツの柄もいらないくらい。
ドラえもん可愛いけどさ(笑)

コメント

ゆきち

マミーポコどんな感じですか?😳
いまメリーズのBIGなんですが、マミーポコの方が大きいように思えて気になってます、、😂😂

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ゆきち11.8予定🐤さん✨

コメントありがとうございます☺

マミーポコ大きいです!
    ずっとムーニー使ってて、最近ワンワン大好きな娘のためにGOONに変えたんですが、柄がディズニーになったのでGOON使う必要なくなって1番安いマミーポコ買ってみたらムーニーとGOONよりかなり余裕ある感じです😳
    ムーニー、GOONはビッグでもたくさん動いたらおしりはみ出る時あったんですが、マミーポコはしっかり包み込んでくれてます🤗
    余裕あるけど今のところ漏れたりしてないし、おしりもかぶれてないのでリピかな〜と思ってます☺

• 10月23日
  • ゆきち

ゆきち

ムーニーもGOONも大きいイメージでしたがマミーポコそんな大きいんですね😳!
    メリーズのBIG、もう下っ腹ギリギリでこれ以上どうしようと迷ってました🤣🤣
    すごくいいですね🥰
    マミーポコに替え買えます🥳💖
    とてもお話参考になりました!本当にありがとうございます😭💖

• 10月23日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ゆきち11.8予定🐤さん✨

いえいえ☺
    でも結構合わなかったって人も多いので最初は安いときに少ないやつで試した方がいいかもです😀

• 10月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

そういう時何回かありました🤣

ドラえもんになってからは、無かったですが、ミッキーの時は、何回かありましたよ🤣

中はがっつりイラストあるからまぁ、いっかーって、思ってました🤣

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

あひるさん✨

大容量全部がこれなんじゃないんですか?😳
    わざと白いのかと思いました😂

• 10月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私は赤ちゃん本舗で2個1ケースのを買うのですが、白い時はありました!
    なんか、イベントオムツの時は白かったです😊

• 10月24日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

衝撃的なんですが🤣
本当真っ白ですね💦

値段は柄有りより安いんですか❓

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.さん✨

びっくりですよね😂
    開けた瞬間時が止まりました(笑)
    どうなんでしょうね🤔
    安いところだと38枚入り500円台とかで売ってる時もあるからそっちの方が安いと思います😂
    たまたまトイザらスに行く用事があったのでついでに買ってみました😊

• 10月24日
achamo♡

わたしもいつもホームセンターで限定の大容量のマミーポコ買ってて同じく真っ白です🙋🏼‍♀️私的にはこっちの真っ白の方が好きです(笑)ストックしておくのにシンプルなのでごちゃごちゃしなくて😎最初見た時は驚きました:(;゙゚'ω゚'):

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ありちゃん♡さん✨

ホームセンターも真っ白なんですね😳
    箱開けた時「え、ミスプリ???」と思いました(笑)
    白い方がスッキリ見えますよね😊
    うちは全部袋から出しておむつボックスに保管するので結局袋すぐ捨てちゃうからどっちでもいいやって感じです(笑)

• 10月24日