※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🤍
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントを悩んでいます。上の子にはたくさんのおもちゃがあり、キッチンも欲しいけどスペースがないため、500円のものを考えています。下の子にも何か買ってあげたいけど、上の子が使ってしまうかもしれません。ピアノや鉄琴も考えています。洋服や靴もいいけど、喜んでくれるものがいいです。オススメはありますか?

1歳の誕生日プレゼント悩んでます。

もーすぐ1歳になる女の子がいます😊
上の子が2歳5ヶ月になる女の子なんですけど
アンパンマンウォーカー、アンパンマン救急車、おうたえほん、アンパンマンことばずかん、アンパンマン号やわらかパズル、アンパンマンよくばりキューブ、いたずら1歳やりたい放題、三輪車、ブロックなどなどあります。キッチンもほしいんですけどアパートが狭くて大きいのは買えなくて😣ダイソーの500円のでいいかなーとか思ったりw
下の子が生まれても、上の子に合わせたおもちゃばかり買って、下の子にはほとんど買ってあげてないので誕生日ぐらいなにか買ってあげたいなーと思ってますけど多分下の子に買っても上の子のものになります。笑
ピアノや鉄琴なども考えてます。
洋服や靴でもいいけどやっぱり喜んでくれるものがいいですよね🥺
なにかオススメありませんか?🧡

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同性だと困りますよねー😭うちも毎回困ります。。笑
長女が1歳の時はアンパンマンウォーカー
次女の時はd-bike mini
三女の時はボールプールでした!

• 🍓🤍

🍓🤍

女の子3人なんですね😮💓
    ボールプールを置けるぐらいの家だといいんですけど😣

• 10月23日
rama

うちも上の子に買ったおもちゃがたくさんあるので、次女用に新しい服など買ってあげました😂
(お下がりばっかりだったので笑)
あと、義母には絵本(だるまさんシリーズ)をリクエストしましたが、まさかの今まで絵本に興味無かった長女が毎日読んでますww

ピタゴラスというオモチャ知育にもなるし、さほど場所も取らないのでオススメです✨

しん。

おもちゃ箱になるキッチンをプレゼントしました😊
おそらく上の子が占領しちゃうかもですが💦