※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU🌸
妊娠・出産

ワンダフォーの妊娠検査薬を使用し、高温期11日目にやってみました。夜に薄い線が見えた場合、妊娠している可能性はありますか?

ワンダフォーの妊娠検査薬を使用しました。
おそらく、高温期11日目だと思います。
朝、昼やってみた時は、線は全く出なかったです。
夜、やってみたら肉眼ではよく目を凝らしてみるとかろうじて見えるくらい薄い線?が見えます。
写真だと見えないですかね?

見えた場合、妊娠している可能性はありますか?

コメント

レモン

見えます😳
種類が違うラッキーテスト使ってましたがこのような反応で今に至ります!

  • HARU🌸

    HARU🌸

    このような反応で、妊娠していたんですね!
    今後、反応も濃くなってきますかね?

    • 10月23日
  • レモン

    レモン


    弱陽性が続き、もしかしてこれが陽性なのか…?と思い込み連日タイミング取りました😂
    次第に陽性になり強陽性にもなりましたよ!

    • 10月23日
  • レモン

    レモン


    あ、すみません💦💦
    返信内容がおかしかったです💦

    この様な反応した2日後に日本製のドゥーテストで検査したらはっきり陽性出ましたよ😊

    • 10月23日
  • HARU🌸

    HARU🌸

    そうなんですね!
    ドゥーテストだと、はっきり陽性出たんですね!
    私もドゥーテストを使ってみます!

    • 10月23日
  • レモン

    レモン


    もう反応されると思いますよ✨

    • 10月23日
  • HARU🌸

    HARU🌸

    ありがとうございます!
    試してみます

    • 10月23日
詩羽

私もwondfoで生理予定日4日前ほどで
同じ感じでした😆
濃くなりますように…♡

  • HARU🌸

    HARU🌸

    そうなんですね☺️
    濃くなっていくことを願うばかりです😌

    • 10月24日