※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

本日、稽留流産手術を受けました。家に帰ると娘が変化を見せ、次の子作りに前向きに取り組む決意を述べました。

本日、稽留流産の手術を行いました。
もともと小さめと
週数が合わないと言われていたのですが、
10wで心拍確認出来ず稽留流産となりました...

家に帰ると11ヶ月の娘が急に
またくぐりのポーズをするようになっていて🥺
昨日までしたことなかったのに...
またくぐりのポーズをし始めたら
次の子作ってOKのサインとか
お姉ちゃんお兄ちゃんになる準備できてるサインとか
よく聞いていたので、
赤ちゃんいたのわかるのかな...と思うと
涙がとまらず😱😱😱😱

そしてすごくぎゅーっとしてくれます。

今回は残念でしたが、前向きに妊活頑張ります😢

コメント

とわママ

お辛い経験されましたね。私も8月に同じく稽留流産しました。私の場合は約7年ぶりの妊娠で、とても嬉しく、これからまたつわりの苦しみや妊婦さんになれると楽しみにしていたところ8週で心拍確認が出来なくなり、残念な結果になり、大変泣きました…。
今は我慢せず、たくさん泣いて、また新しい命が育めるように気持ち穏やかに。11ヶ月になられるお嬢さんに癒されながら妊活できることを祈っています😌

ママリ

娘さん、かわいいですね😢
何か感じているのでしょうね💦

私も流産を2度しているのですが…
「おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!」

よかったら 読んでみてください😊

すごくキモチが救われましたし、 前向きになりました❗

ikumi

私も八月にけい留流産しました。
私は上の子が、赤ちゃんいなくなっちゃったよと教えてくれて、焦って病院に行ったら本当に赤ちゃんが亡くなってました。
手術になり、そのあと二回生理がきて、その後また上の子が 11月に赤ちゃんまた来る、7月10日に赤ちゃん産まれるよと言ってました。
予定日計算すると本当に11月に赤ちゃん来たかわかった場合7月に産まれるんですよね。
不思議ですよね。
本当だと良いです。