※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

いきなり下の子が異常に甘えん坊になり抱っこ魔人になって先生にも「何…

いきなり下の子が異常に甘えん坊になり抱っこ魔人になって先生にも「何かあったの?」と聞かれるくらい変化

まさかのまさかの三人目陽性!

4ヶ月前から妊娠関係の夢ばかり見てたけど…二人目不妊で6年悩んできたから期待はしないようにしてたら仰天!!!

でもまずは…無事に胎嚢心拍確認できますように…

コメント

梅おにぎり

凄い!!!お腹の中の赤ちゃんに嫉妬したのかな?(笑)
無事に大きくなりますように♡

• 。

コメントありがとうございます♪

妊娠してるかも?と気づいたのは今日なので、下の子はもっと早くから気づいてたんですかね😂‼💓びっくりです!!

早くも嫉妬なんですね♪

ありがとうございます😄♡無事を祈りつつ病院いってきます!

• 7月21日
ひなゆきママ

私も今日調べて、三人目陽性反応が☆
今まで保育園行くの嫌がらなかった下の子が、抱っこせがんで離れようとせず(゜ロ゜)
家でも私の後を追いかけてくるように…今思えばちょうど一週間位前からだから、下の子は気付いていたのかもです(*´ω`*)
子供って不思議ですよね~(о´∀`о)

• 。

コメントありがとうございます♪

わ〜♡😆おめでとうございます😄♪同じく嫌がらず先生大好き!!とゆう感じだったのに、一週間前から泣き叫びママ!ママ!抱っこ!と突然変わり先生にどうしたのー?と聞かれた矢先に発覚しました😅💨

私達よりも先に子供が気づいてたのかな?と思うと不思議ですよね😊♡同じく年子ですか?!

• 7月26日
  • ひなゆきママ

ひなゆきママ

ありがとうございます(*^^*)
    一緒だぁ~と嬉しくなりコメントしました(о´∀`о)
    上二人が年子姉妹で、お腹の子は2番目と二個違いになりそうです♪
    まだ病院へ行っていないので、ドキドキです(*´ω`*)

• 7月26日