※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
妊活

2月に繋留流産で手術その後自己タイミングで擦りもせず8月から不妊治療…

2月に繋留流産で手術
その後自己タイミングで擦りもせず
8月から
不妊治療三周期目
二人目不妊😵
落ち込むし先の見えない感じが辛いです
本当なら9月が予定日で
今頃育児に追われていたのにな〜と
考えてしまいます(T . T)
そして子供に毎日赤ちゃん生まれる?と
聞かれてお腹にがんばれー!と声かけされます。
とっても楽しみにしてるお兄ちゃんがいて
男の子なのに面倒見が良くて
パパもママもパワフルで
いっぱい遊んであげるし
一軒家だしおもちゃいっぱいだよー!
じぃとばぁも優しくて
おやついっぱいくれるし
いっぱい遊んでくれるよ〜♡
楽しいお家だから早く生まれておいでーー😍
待ってるからね〜♡

コメント