※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

赤ちゃんが不安そうで手足をバタバタさせている原因は何でしょうか。オムツやミルクは足りていると思いますが、げっぷも出ました。室温は大丈夫です。

めっちゃ不安そうな顔してはぁはぁ言いながら手足バタバタさせてるのって何が原因なんですかね💦オムツもミルクも足りてると思うのですが…げっぷもさっき出ました。室温も大丈夫です。

コメント

なち

お腹いっぱいすぎて苦しいのかな?と思いました💦

• なち

なち

1時間は長いですね💦
    顔色はどうですか?
    まだ生後1ヶ月ですし、夜間救急で診てもらっても良いかもですね😭
    何事もなくてよかった!と笑える方がいいですし…

• 10月23日
  • とみー

とみー

この状態、今回が初めてではなく、前から何度かあるんです💦顔色は普通なんですが、とにかく不安そうな顔で、抱っこしてゆらゆらしないとギャン泣きで、、、ちょっと一度病院に相談も視野に入れてみます

• 10月23日
とみー

もうかれこれ1時間ほどこの状態なんですが、まだ苦しいんですかね💦

ななな

どういう状況か分かりませんが 体調悪そうとかいつもと様子が違っておかしいと思ったら#8000に電話します😢!

• とみー

とみー

ありがとうございます(><)前から何度かある症状なので、今すぐにどうこうというわけではないのですが、ちょっとでもおかしい事があればすぐに#8000に連絡しようと思います!

• 10月23日