※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
その他の疑問

昨日パーマをかけたのですがイメージと違った感じになりました💦そのよう…

こんばんは⭐️
昨日パーマをかけたのですがイメージと違った感じになりました💦
そのような経験のある方、どうされましたか?
宮城県多賀城に住んでいます。仙台でも大丈夫です。直してくれるところなどあるでしょうか?

コメント

みき

その日にやり直してもらったことありますよ😊お金出してやってもらってるので希望通りじゃなかったら言った方がいいですよ!
ただパーマによっては値段が全然かわってくるのでそれも聞いた方がいいです💦

• いー

いー

そうなんですね!
    その後の予定もあったので、泣く泣くかえってきました💦

• 10月23日
  • みき

みき

では電話してみてはどうでしょう(^^)?

• 10月23日
  • いー

いー

そうですね!ありがとうございます。

• 10月23日
にこ

美容院って1週間くらいはお直し無料でしてくれるところが多いと思います!!

主人も多賀城の美容院でパーマが弱くすぐ取れそうだったので次の日に電話してやり直してもらったことがあります🤔
担当した人が休みだったのですが他の人がやってくれたので逆に気を遣わなくてよかったって言ってました😂✨

• いー

いー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月23日