※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sui
妊活

フライング検査を迷っています。基礎体温が高く、体調不良が続いており、検査薬の結果が心配です。皆さんはいつ検査されますか?

フライング検査をしようか迷ってます😂

先月、化学流産でした。今周期になって初めて基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミングをとりました。ただ今生理予定日+2日です!
1週間くらい前から37度付近を行ったり来たりで高温期が続いており、本日も37.20でした。
体調はだるい、頻尿、胸の張り、乳首痛、下腹部痛、足の付け根の違和感、吐き気が日に日に増してます。
会社で毎日検温を記録しており、上司に風邪なんじゃないかと言われ病院受診を勧められました💦💦

前回生理が10日ほど遅れ、検査薬も生理予定日から1週間後で反応しましたが、だんだん薄くなり😢😢😢
それもあってフライング検査を躊躇しています!

みなさんはフライング検査されますか??
される方、された方はいつ行いましたか?🥺

コメント

トモヨ

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

上司の方から病院受診を勧められているのであれば、このご時世ですし、一度検査してみた方が良いのではないでしょうか?(><)

• sui

sui

回答ありがとうございます😌
    4日前にも反応が出るのですね!!
    フライングしたい欲と怖い思いが葛藤してます😂
    勇気を出してやってみようと思います…!

• 10月23日
  • sui

sui

今朝検査して、陽性反応を見る事ができました☺️
    検査をするきっかけを下さりありがとうございました😢

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠の超初期症状が少しでもあったらフライングしちゃいます😂
私も稽留流産経験しておりその後一ヶ月後に妊娠できました🥺

• sui

sui

回答ありがとうございます😌
    この体調が風邪なのか生理前なのか初期症状なのか…モヤモヤしてます😇😇😇
    お辛い経験から妊娠できたことを聞き、希望が持てました😢
    私も陽性反応を願って検査してみようと思います!

• 10月23日
  • sui

sui

無事検査し、陽性反応を見る事ができました☺️
    これからじわじわと出てきたため、これからもっと濃くなるよう祈りたいと思います🥺

• 10月24日