※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温は測っていませんが、生理5日前に37.0〜37.6の熱と軽い頭痛、倦怠感があります。妊娠の可能性はありますか?コロナではないと思います。

基礎体温は測っておりません。
生理5日前になりました。3日ほど前から軽い頭痛と倦怠感があり37.0〜37.6の熱がありますが、ほとんど無症状です。
ひょっとしたら妊娠ってことはありますか?

ちなみになのですが、美味しいと感じますし味もしっかりしますのでコロナではないと思っております。

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

仲良しはしましたか??🤔
わたしも生理予定日前から
高温期続いてました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日近くに仲良しはしました。
    基礎体温ではなく普通の体温計で測ったものなのですがどうなのでしょうか。

    • 10月23日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    わたしもずっと普通の体温計で測ってましたよ😂笑
    生理予定日過ぎても生理こなかったら検査薬使ったら良いと思いますよ!

    わたしも最初
    熱ずっと続くしコロナにかかった?と思ってたのですが
    全く違い妊娠していたので😂😂

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナじゃないかと心配しますよね😃
    他に変わった症状などありましたでしょうか?

    • 10月23日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    後は生理きたと思ってナプキンつけたらすぐ終わったくらい…😰

    • 10月23日