※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

排卵日と妊娠の可能性について相談です。19日に仲良ししましたが、排卵日がわからず不安です。22日が排卵予定日ですが、19日の行為で妊娠できるでしょうか?色々な意見を聞きたいです。

排卵日と妊娠の可能性について教えて下さい🙋
2人目を計画していて今妊活中です。
主人の出張で19日に仲良ししました🙆
21日に排卵日によくなる頭痛があったのですが
翌日基礎体温が上がっておらず🤔
排卵痛などはないので排卵日がいつなのか
わかりません😓

基礎体温は写真のような感じです🙋
アプリなどでは22日が排卵予定日となって
いますが、今回の19日の仲良しで妊娠できる
可能性はあると思いますか?

色々な方の意見が聞きたいです!
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

22日が排卵日だったら一番いいタイミングだと思います♡アプリの排卵日予定はだいぶずれたりするのであまり当てになりませんね💦

• まり

まり

ありがとうございます😭
    アプリは22日が排卵予定日だとなっているんですけど、基礎体温的には23日なのかな?と思ったり🤔

23日だと5日前なので妊娠の確率はかなり低くなってしまうかなと思ったんです😢

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

2,3日前が一番妊娠の確率が高いですが精子が長生きすると一週間ほど持つので低いけど妊娠する可能性はまだありますよ🥰まだまだ血を見るまではみんな可能性あります!

• 10月23日
  • まり

まり

そうですよね🥺
    妊活しているとどうしても基礎体温とか排卵日とか細かいところまで気になってしまって😅
    そう言って頂けて嬉しいです!

• 10月23日