※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの予防接種を受ける予定だったが、風邪症状が出ている。予約をキャンセルすべきか悩んでいる。

来週日曜日に子どものインフルエンザ予防接種の予定でしたが、昨日(木曜日)から鼻水、鼻づまりになってしまい、昨日のうちに耳鼻咽喉科に受診しました。
元気で食欲もありますが、やはり日曜日の予防接種は見送ったほうがいいですかね…。
やっととれた予約なので悩んでます…。

コメント

ゆと

病院と相談ですね🤔

私の娘も今週鼻水が少しあり、相談してから受診し予防接種うけれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    熱がなければとりあえず連れていってもいいんですかね😱

• 10月23日
ママリ

うちの子はインフルエンザ予防接種前々日の夜に熱を出したので、受診予定の小児科に連絡をしたところ、1週間はあげてください。と言われて1週間ずらしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    熱がなければとりあえず電話したほうがよさそうですね…。

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

鼻水くらいなら大丈夫という先生もいると思いますので、1度確認された方がいいかなと思います😊

• 10月23日