※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

沖縄通の方教えて下さい!旅行行くならいつがいいですか?海入ったりもで…

沖縄通の方教えて下さい!旅行行くならいつがいいですか?
海入ったりもできる気候がいいです!
本島、離島どちらでもいいので子連れオススメホテルもあれば情報ください>_<
よろしくお願いします!

コメント

かなま

秋でも充分海に入れますよ(^^)
ただ、紫外線が強いので、Tシャツを着たまま海に入る事をお勧めします。
ホテルは、名前違っていたら申し訳ないですが、北谷のビーチタワーは綺麗でお勧めします。

• ☆

ありがとうございます(*^^*)
    秋ぐらいにと思ってたので安心しました!
    ビーチタワー早速調べてみます!

• 7月21日
アムリタタターン

沖縄生まれです!
9月くらいがいいと思います!
海とかはあまり日陰になるような所も少ないですし、風がないと本当に蒸し暑くて子供にはきついかと(^^;
9月位でしたらまだまだ沖縄は暑いですし、まだ海に入っている人もいますよー(^-^)

離島もいいですが、やっぱり北部にあるホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワっていうホテルがあるんですけど、そこは屋内と屋外にプールがあって、滞在中はホテルに頼むとマリンスポーツも手配してくれます。
美ら海水族館までの無料シャトルも出てます。ご飯もとっても美味しいくておすすめですよー(^-^)

• ☆

ありがとうございます(*^^*)
    ホテルのプールが充実してると外に出なくても楽しめるのでありがたいです❤︎ごはんもおいしいなら尚良しです❤︎笑
    早速調べてみます!

• 7月21日