※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

園のおゆうぎの動画を義実家に見せるたびに「息子(旦那)の小さい頃の踊…

園のおゆうぎの動画を義実家に見せるたびに
「息子(旦那)の小さい頃の踊り方にそっくり😍こんなに似てることある!?ってお父さん(義父)と笑っちゃった❤️」って言われてモヤモヤするんですが、
みなさんなら平気ですか?
夏の盆踊りと運動会のダンス両方言われました。

「そうなんですねー」って笑って流してますが、
『踊り方ってなんだよ(笑)』って思ってます。
義実家側で盛り上がってる分には何も思いませんがわざわざ私にそれだけを伝えに連絡してくるのも意味がわかりません。

パパに似ていて良かったね〜😊ってほっこりできる優しさを持ち合わせてればよかったんですが、
その息子さん(旦那)子供が風邪ひいてるのに昨日も今日も飲み会行ってますよー。ちょっと今、忙しいんですよねーって思ってしまいます。

自分でも性格悪いなーとは思ってるんですけどね。笑

コメント

めっちゃ分かりますwww
何かと旦那に似せようとする🤣🤣
あなたに似てるとこ無いって言われたことありますよ🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんとそうですよね。笑
    似てるとこないって、ママから生まれてきた子供なのにねって言いたくなります✊
    生まれたてでパパ似ママ似の話になるのはわかりますが、4歳だしもうよくない?って思います。笑

• 10月23日
みたん

うちは長女と義母と義妹でオソロの服買ったり
指長いの義妹そっくり!!
末っ子は義弟そっくり!!
笑顔も喋り方もそっくり!!
何もかもそっくりそっくり言うてて
きっしょくわりいなあ~と思いつつ
そうですね~といつも流してます笑笑
本当にきっしょくわりい~笑笑

はじめてのママリ🔰

小さい子どもの踊り方なんてよっぽど上手な子以外みんな似たようなものですよね…😂笑
何かしらにつけて似せたいんでしょうね笑

義理両親はいませんが、夫と義母の写ってる写真があり、母がそれを見るたびに『旦那の母親と旦那にソックリ‼️顔も体型も‼️こちらには似てないのよね…。遺伝子強いのかも。可愛いけど……ねぇ』と言われます。

私には似ていません。髪質や寝相など似てますが、身体的特徴は全て夫側。

それがイマイチ嫌なのが、母がぼやきます。

メメ

親ってそう言う生き物なんだと思います笑。
うちの母も何かにつけて「あんたの小さい頃そっくりー」って言いますけど、うちの子は明らかに夫似ですから笑。

funkyT

義家族や義親戚って、そうですよね。彼らにとって、私の息子の中に私の血は一切入っていない様です。