※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

哺乳瓶のオススメは何でしょうか?産院でプレゼントされたもの以外に購入予定ですが、種類が多くて迷っています。

哺乳瓶のオススメってなんですかね?
産院で母乳実感の100ml (瓶) 2本プレゼントされますが
他用意してません!!
何かオススメってありますか??退院したから何か買おうとは思ってますが、色んな種類があってよくわかりません😅

コメント

あや

赤ちゃんはもうそれで慣れてますか?

慣れてるなら同じもの1本買い足したらいいかな?と思います😂

K.mama

個人的に母乳実感オススメです☺️

上2人はピジョンのスリムなのが合っていましたが3人目は飲むのにすごく時間がかかってしまい母乳実感にかえたら、スムーズに飲めるようになりました🙌

れいんぼーふれんず

ミルクであればお出かけ用にプラスチックのも用意された方がいいかな?と思います!
瓶は重いですし、外出先で割れたりもするので💦
種類は母乳実感オススメです!

はじめてのママリ🔰

母乳実感なら乳首だけ互換性のある他のメーカーに付け替えられるので哺乳瓶は買わずに乳首だけ買っても良いと思います😊それか100mlではなく大きい哺乳瓶の気に入ったデザインの物を買ってそれに母乳実感の乳首を付けて使うのもありだと思います。
基本的に母乳実感が一番スタンダードだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヌークのプレミアムチョイスの哺乳瓶に母乳実感の乳首をつけるとこのようになります。
    私は完母だけれど預けたり万が一の事を考えて1〜2日1回哺乳瓶の練習をするので、母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室(完母を目指すための物)の乳首を付けて使っています。

• 10月23日
まる

ピジョンの母乳実感おすすめですよ💓

月齢に合わせて乳首の部分だけ変えなきゃいけないので、西松屋やドラッグストアなどどこでも取り扱いがあってすぐ買えて良かったです。
値段も安めだし😊

別売の搾乳器にも使えますし🍼(搾乳器買うと1個母乳実感の哺乳瓶160ml付いてました)

私は育児に追われて消毒が間に合わなかったりしたので、可愛い絵柄の哺乳瓶2本と、搾乳器に付いてた1本の計3本使ってました😊
(160mlサイズでプラスチックタイプ)

哺乳量が増えてくると240mlのが必要になると思うので、様子見ながら買い足すと良いかと😌

最初はベッタを検討してましたが、母乳実感で十分良かったと思いました🙌

ゆー

昨日退院しました!
まとめて、返信失礼します💦

やっぱりピジョンの母乳実感人気ですね!

皆さんコメントありがとうございました😊

参考にさせて頂きます🙏🏻