※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむしちゃん
家族・旦那

浮気してるんじゃないかと思ってしまう気持ちどうにかしたいのにどうに…


浮気してるんじゃないかと思ってしまう気持ちどうにかしたいのにどうにもできません(TT)
旦那に言ったって口ではしてないって言えるしって思って
それを信じることも出来ないです。
前に2回ほどLINEやネットでそういうことがあったから
もう信じれないんだと思います。
前までは携帯をオープンに見せてくれてたのに
今は隠すように見せてくれません。
なんだかますます信用できなくて仕方ないです。
浮気してるならしてるでわかってしまったほうが楽な気もしてしまいます。
こんなモヤモヤしてずっと考えてるより楽です、きっと。
わかったらそりゃ辛いですし、苦しいですけど
やっぱりって思える気がするんです。

生理前で情緒不安定だから尚更深く考えてしまってるのもあると思うんですけど
こういう時どうしたらいいんでしょうか…。

コメント

まり♡°

わかります(>_<)
うちもそんな感じです💦
信用してるつもりができないですよね。。

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    コメントありがとうございます(TT)
    なんか女に関しては信用0です。
    仕事で忙しいからそれ所じゃないよ!って
    いつも言われるんですけど
    飲み会が多いんでそれが無ければ
    そうだよね!って言えるんですけど
    飲み会いっぱいあれば一つの飲み会を
    嘘ついたら別に浮気の一つや二つできるじゃん!って
    思ってしまうんですよね…( ´•̥_•̥` )
    自分に疲れてきます。

    • 7月21日
  • まり♡°

    まり♡°

    共感ボタンあったら連打です!!笑
    サラリーマンで外に出ることもできるので何してるかわからないですし…。
    勘繰っている自分も嫌ですよね( ; ; )

    • 7月21日
  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    共感して頂いてなんだか気持ちが少し楽になります(TT)♡
    ありがとうございます!

    私、結構勘が当たるほうでもう当たるなら当たってしまえって思ってます。
    けどそれが当たるには証拠がないとどうしようもできないんで
    寝てる間に携帯見ようかと…( ˉ ˡˍˉ )
    前もそうやって発見したので(笑)

    • 7月21日
  • まり♡°

    まり♡°

    女の勘って当たりますよね〜( ; ; )笑
    携帯ロックしてないのですか?

    • 7月21日
  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    変に当たるんですよね( ´•̥_•̥` )嫌になるほど…
    大丈夫です!
    携帯買った時にiPhoneなんですけど
    お互いの指紋をちゃんと入れてるんで
    お互いの携帯は見れるようにしてるんです(๑•̀ •́)✧
    それを消してたらやましいことがあること満載ですし
    消してたとしても暗証番号わかるはず!です(笑)

    • 7月21日
  • まり♡°

    まり♡°

    それなら見ちゃいましょう!笑
    でも携帯ってみてもいいことなかったりしますよね( ; ; )
    うちは1回目は携帯で未遂発覚して、2回目はカードとレシートで発覚しました(^_^;)
    ロック番号も変えられて知らないので見れるのが羨ましいです✨
    近々携帯変えるかもなんでその時には私の指紋も認証します😊笑

    • 7月21日
  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    見てもいいことないですよね(TT)
    私も2回とも未遂ですけど見ただけで震えました。
    あんな思い嫌ですけど見て安心もしたいです。
    でも、旦那も馬鹿じゃないから履歴を消すことを覚えてるので
    ダメかも知れませんが( ´•̥_•̥` )

    まり♡°さんも指紋入れちゃってください♡(笑)

    前にギャル曽根と旦那さんの浮気のヤツ見てて
    ギャル曽根がすごく努力して家に帰ってきたいと思わせるように
    ご飯とか家事とか頑張ってたら
    自分から家にすぐ帰ってきて携帯も自分から見せてくるようになったって言ってて
    やっぱり私も頑張らなきゃいけないのかなって思ったりもしてます( ´•̥_•̥` )
    でも、ギャル曽根は子供いない時だったからちゃんとできたけど子供いたらそう簡単にできないですよね。
    今の私子育てと家事でいっぱいいっぱいですもん(TT)

    • 7月21日
  • まり♡°

    まり♡°

    あの震え何なんですかね?💦笑
    安心が欲しいですよね(>_<)
    結婚する前は好きや可愛いなど言ってくれたのに今では全くですからね(°_°)笑

    なるほど!!
    どうしても子どもがいると女ではなく母になってしまいますよね(´・_・`)
    それに育児、家事をしてたら自分に余裕もなくて前みたいに頑張れないですよね💦

    • 7月21日
  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    やっぱり震えますよね!
    息が止まりそうな震えなんですよね…
    そうです!!!好きも可愛いも全くないです(TT)
    こっちからは何回か言ってたりするのに
    それにもてきとーな感じだし。

    そうなんですよね…
    女でいたいのにそれどころじゃなくて(TT)
    可愛くいたいのにそれが無理で
    なんだか自分に魅力がないからなのかなって
    思ってきてしまいます。

    はあ、簡単に信じれたらいいのにって思います(TT)(笑)

    • 7月21日
  • まり♡°

    まり♡°

    わかりますー!
    男ってそんなもんなんですかね😂

    私は今二人目を妊娠してるので出産してから本気で頑張ろう!と思っています✨
    実際はそんな余裕がないかもしれないですけどね💦笑

    信用ってこっちからじゃなくて向こうが努力するもんですよね(°_°)

    • 7月21日
  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    2人目妊娠おめでとうございます👶💕
    お互い頑張れたらいいですね(๑•̀ •́)✧

    そうですよ!!!こっちよりそっちが努力するもんなのに!😭😭

    • 7月21日
  • まり♡°

    まり♡°

    ありがとうございます🙇💓

    頑張ってぎゃふんと言わせましょう😤笑

    ねーっ💦
    男は言わないとわからないんでしょうね(°_°)

    • 7月21日
  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    頑張りましょう💪😭💕
    言ったら言ったで面倒くさがられるし男の方が面倒臭い!😭

    • 7月21日
ひーくん☆マミー

旦那さんのことが大好きなんですね。私も過去何回か直感で、怪しいって思うことあり…モヤモヤつのり携帯見ちゃって「クロ」ってことあり、クロだと分かったらさらにモヤモヤ…態度にも出ちゃうし本人に伝え、ケンカ&仲直り&離婚危機ありました。
今じゃ、携帯ロックしてあるみたいで見れない状態だし…(笑) 

アドバイスにならないかもしれないけど、私は正直吹っ切れたみたいで…どぉでもよくなりました。旦那のことは大事だけど、色々考えるのがめんどくさくなったとゆうか、見ればみると後悔だし自分で自分を苦しめちゃうし、そんな自分をそばで見ている子供にとってよくないなと。今は子供さえいればいい!!旦那、飲み会ならラッキー♪実家泊まるなら、さらにラッキー状態です(笑)
好き好き同士で結婚しても家の中の空気が悪かったら嫌気も出るし、何もかもセーブさせちゃったら自由もなくなって息苦しくなっちゃうと思うよ。特に男の人はいくつになっても子供。

情緒不安定で深く考えちゃうのは辛いと思うけど、考えないように夜は早く寝ちゃうとか日中は子供と遊んだりするとか、ストレス発散に繋がるように何か出来るといいですね。

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    コメントありがとうございます(TT)
    なんだかんだ大好きなんですよね、きっと。
    私も2回とも寝てる間に携帯見て発覚して
    その場で旦那を起こして話し合いしました。
    私もこの間までは浮気してるならしてるでどうでもいい!
    子供がいればそれだけで充分!!と思ってました。
    浮気してたらしてたで慰謝料がっぱりもらって捨ててやるって思ってたのに
    結局はまたこの状態に戻ってます(TT)
    結構何回もこういうのを繰り返してます(笑)

    男って本当に子供ですよね。嫌になるほど。
    なんで旦那まで育てなきゃいけないの!って思います。

    夜は考えないように小説とか漫画読んだりして紛らわしてます!
    日中は子供と遊んだりしてるんですけど
    お昼寝中の今はやっぱり無駄なこと考えてしまって(TT)

    でも、ありがとうございます!
    すごく楽になりました( ´•̥_•̥` )♡

    • 7月21日
まるお。

私はふと不安に思ったりした時は素直に『浮気はダメよ』とか言っちゃいます笑
旦那は嫌な顔せずに、家族を大切にしている気持ちを伝えてくれるので、それを聞いて安心できます😄

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    コメントありがとうございます(TT)
    私もそうしていたのですが、旦那は嫌な顔して
    仕事でそれどころじゃないから!って言って終わりです😢
    みーちぇる♡さんの旦那様はすごく良い旦那様ですね😭💕
    素敵です!!!そうやって気持ちを伝えてくれる旦那様だったらな〜😭😭

    • 7月21日