※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

定期的にくる、肌のごわつき‼️ごわつくとゆうか生理前だからニキビがあ…

定期的にくる、肌のごわつき‼️
ごわつくとゆうか生理前だからニキビがあちこちにできてるのか肌触りが悪いというか
この感じ、わかる人いますか😭
ベビースイミング通ってますが親も入るため
プール行く前はツルツルなのに上がるとめちゃくちゃごわついてて、ピーリングやスクラブしないとやばい感じになります😭
本当に嫌だー😭😭😭😭

何かおすすめのスキンケアありますか?😭
独身の時はオルビス使っててニキビ無縁だったんですけど
旦那に毎月買ってと頼むのも嫌だしケチだからいい顔しなくてなかなか買ってくれないしで肌ボロボロです😭

コメント

ありす

今はスキンケアなしですか?
オルビスがあっていたからオルビスまた買うのもありだと思います!
ネットでまとめて買えますし😊
そんなにケチな旦那さんなんですか?💦
お金は旦那さん管理ですか?😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキンケアはしてますがなんかよくわかんない化粧水にクリームだけです😅
    おかねはだんなかんりです!もらってる生活費から出すのはちょっときついです😭

    • 10月23日
  • ありす

    ありす

    そうなんですね💦
    美容院とかは服はどうされてるんですかー?😢
    必要なものなのに😭
    そういう旦那さんも色々我慢して節約してる感じですか?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院は3.4回で服は自分も気に入れば買ってくれます!
    美容院も服も自分も買うけどスキンケアは男の人はこだわりとかないし別にしなくていいって感じなので多分感覚がわからないんだと思います、、、スキンケアにお金かける意味が😅
    特に節約してるとは思いません😅

    • 10月23日
  • ありす

    ありす

    自分も趣味や娯楽で使うお金があるならながたにさんにスキンケアのお金を渡してって感じですよね😭
    ナチュリエのハトムギ化粧水は安くてお勧めです!これからの時期は少し乾燥してしまうかもですが…
    保湿タイプだとリッツとか極潤とかですかね?💦

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハトムギ夏は好きなんですけど、冬は保湿力が足りなさすぎてー😭😭😭
    ハトムギ案外保湿されないですよね🤔
    ごく潤使ったことありますか??

    • 10月24日
  • ありす

    ありす

    うちの主人が使っています!
    主人はもともと肌がきれいなので参考にならないかもですが、結構良さそうです⭐️
    私は今ハトムギで、なくなりそうなので冬はリッツを使ってみようかなーと思います!
    エリクシールルフレの化粧水も良かったし、エトヴォスもよかったですが、継続するにはお金もかかりますし大変ですよね😭
    友達はヒルドイドが普通に良かったって言ってました😂
    また、リッツ使ってみたら感想言いますね😌

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人で元々肌綺麗な人って羨ましいですよね…😫
    エリクシールシリーズ良いですよね!母のやつたまに使ってました!笑
    今はちょっと買うのはお金かかるから厳しいなぁ😔
    ヒルドイドは安定で良いですよね!子供のやつでもらった時顔に塗ってました www
    けど保湿だけって感じだから少し物足りないかな?
    リッツの感想聞きたいです‼️

    • 10月24日
さくら🔰

旦那さんひどいです!
スキンケアは女性にとって必要不可欠なのに。😣

ドラッグストアで売っている小林製薬のさいきシリーズ、すごくいいですよ。
私は季節の変わり目のかさつこやごわつきがでるときに毎年お世話になっています。⤴️⤴️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそうゆうの、わかってないんですよね、、、
    私ももう30ですし、そろそろ本当にやらないとやばいのに…
    どんどん汚くなります😭悲しい

    さいきシリーズ調べてみますー😭‼️

    • 10月23日