※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯のことで👕はじめてソフトモードで洗濯したのですが、おそらく洗濯槽…

洗濯のことで👕

はじめてソフトモードで洗濯したのですが、
おそらく洗濯槽の汚れなどが出てきてて
いつもなら洗剤の香りがするのに
洗濯物が漂白剤みたいな香りがします😭
(漂白剤は入れていません)

洗濯槽洗浄したときの洗剤(?)が
ソフトモードにしたら出てきたのでしょうか😭

洗濯物はネットに入れていたので
ネットについた汚れを少し取る程度でしたが
洗い直したほうがいいんですかね?😣😣

コメント

deleted user

洗剤何入れました?

アクロンかエマールどっちか忘れましたが、ツンとした漂白剤のような匂いしますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗剤はビーズです💦

    • 10月23日
28sai🎋

ソフトモードってお洒落着洗いとかで使うモードですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います!🥺

    • 10月23日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ソフトモードなのにビーズで洗ったからとかは関係ないですかね?💦

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのも関係あるんですね🙄🙄
    明日確認してみます💦

    • 10月24日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    違ったら御免なさい💦

    • 10月24日