※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

旦那さんは結婚指輪されてますか?我が旦那は仕事の邪魔になるからと買っ…

旦那さんは結婚指輪されてますか?
我が旦那は仕事の邪魔になるからと買ってすらいません。

今は運送の仕事してます。

この際やから買って付けてやろうかと思ってます。
浮気防止にも効果ありですよね!
指輪してたら浮腫んで来て抜けなくなりますしね!
石鹸で取ろうと思えば取れますが、、

ホント女好きなのでSNSで女に可愛いだの言ってますが
向こうは本気にして無い感じで。。
浮気防止として下の毛も全部剃ろうかと笑笑

浮気防止対策されてる方!!!
何かされてますか?

コメント

deleted user

結婚指輪してます❣️うちの旦那は何事にも興味がなくて逆に心配です笑

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    されてるんですね!
    何のお仕事されてるんですか?

    興味無いのが1番ですよ😙👍

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはずっといらないと言ったんですけど向こうが付けたい付けたいで籍入れた日にバタバタ買いに行きました🥳
    工場の仕事で周りで付けている人少ないって言ってるのに
    本人は付けてます!
    やっぱり傷ついてますけど💧

    • 10月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    憧れだったんですかね?😜
    ずっと付けてくれてる旦那さん素敵😳👏🏻💗

    • 10月22日
ママリ

してません。サイズ合わない〜とか言って。
私は奇抜な…もしくはド派手なパンツを買いに行こうかと思ってます😂

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ド派手は恥ずかしいですよね😂😂

    • 10月22日
はじめてのママリ

回答になってませんが
浮気防止なんて
する必要ないと思います。
浮気をしたら
クソな男だったってことで
ポイ!すればいいかと....
そこまでして
繋ぎ止めておく?
何故.妻がそんなことを?
って思ってしまいます💦

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    やっぱり浮気されても好きなもんは好きなんですよね😢
    後は子供の為ですかね?

    • 10月22日
おにおん

旦那はお出掛けするときしかしていません。仕事中は仕事の邪魔になるので。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね!
    逆にお出かけの時にしてくれるんですね♬
    うちならめんどくさいとか言ってしないと思います😅

    • 10月22日
4兄妹♥4A

旦那だけ結婚指輪してます。
運送の仕事です。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね(´ー`)
    邪魔とか言われないんですか?!

    • 10月23日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    邪魔とか言われたことないです💦

    • 10月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですか😳❣️
    めっちゃいいですねぇ👍

    • 10月23日
みな🔰

うちは結婚式のときだけつけてましたですかね😅

普段、邪魔だから腕時計もしたくないっていう人だったので…

不安なお気持ちよく分かりますが、無理に付けろと言っても相手が嫌な思いをすると思うので、"主さんも結婚指輪をしない"でいいかな?と思いました。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね♬
    元々邪魔になるから!って
    買わなかったのに昨日いきなり、俺指輪してへんから、ホイホイ〜!!って指見せて来たんですよね😅💦
    いままでそんな事言わんかったのに。

    私は付けたい憧れあったので仕事以外は付けてます。

    • 10月23日
  • みな🔰

    みな🔰


    浮気する人は指輪しててもしてなくてもしますから、
    あまり気にしない方がいいのではないでしょうか?😅

    女性が追いすぎる(追い詰める)と、男性は逃げる(浮気する)ので、
    逆に冷たく?というより放置した方が、
    私は浮気防止になると思っています。笑

    • 10月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    まぁ〜そうですね😅💦

    え!そうなんですか😳❣️
    私、放置してるんですけど、
    他の女と絡んでて、、笑
    束縛されるのも嫌いじゃないって言ってて😅
    束縛された方が大事にされてるとか言ってましたが、、

    • 10月23日
ママリ

つけてます😊
つけてないとうるさいので🤣🤣

はじめてのママリ🔰

サイズが合わなくなって指が痛いという理由で付けなくなりました😅私は産後太りで指輪が入らず、夫婦揃って付けてません😅

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね❣️
    浮気の心配無いと付けなくても平気ですよね😂👍

    • 10月23日
むーむー

つけてません😅
私は二人目産んで太って指輪はいらなくなり😱もう8年以上つけてないです😂
旦那はつい最近まではしてたんですが仕事柄ついてると邪魔みたいでいつの間にかしてなくて
私もしてないのに気がつかなかったんですが気がついて怒ってたら半年くらいつけてないよと言われて😂
結婚記念日とかデートするときはつけてねっていってあります!普段はつけてなくてもつけててもどうでもいいかなと😅私もつけてないし😱

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですか!!
    ありがとうございます♬

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

運送業、指輪してません、むしろ買ってません(笑)
浮気の心配はないので
何もしてません😊

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    同じ運送なんですね❣️
    心配無いとしなくて安心ですよね😙✨

    • 10月23日
はじめてのままり

夫だけ結婚指輪してます😅
私はなんとなくしてないです笑

SNSで可愛い子やAV女優フォローしまくってたり
とにかく女好きな夫ですが
実際に浮気とかの心配はないので
浮気防止対策とかはしてないです🙂
自分で職場のロッカーやデスクに家族写真貼ったり
SNSのアイコンが子供の後ろ姿
スマホの待ち受けと壁紙も子供の写真なので
これで浮気とか不倫したら
逆にすげぇな!!!って言うと思います🤣

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね!!!

    うちの旦那はSNSのアイコンは全て子供居てること隠してる様な感じで、、
    本垢にもそういう写真載せてないので、、
    頼むから結婚してる事言えよ!って思います😫💦
    本垢はリアルな友達ばかりなので結婚してるのは知ってますが色んなアカウントあったのでそれにも書けよ!ってほんとに思います😵💦

    • 10月23日