※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

西宮市のgotoアクタ西宮プレミアム付き商品券を購入しようと思っています。購入時の混雑状況やおすすめの購入日時について教えてください。

西宮市のgotoアクタ西宮プレミアム付き商品券を購入された方いらっしゃいますか⁇
購入しに行こうと思うのですが、朝何時ごろから並べば購入できるでしょうか⁇
やはり土日よりも金曜日の方が人はすくないでしょうか⁇

コメント

マカロン

金曜日しか購入できないと思いますよ💦一応数は十分あるので、その時間内にきてもらえれば買えると受付されてる人に言われました😊

• らら

らら

ありがとうございます😊
    販売日は金、土で最終日は日曜日もありますよね⁇
    最初の金曜日はは10時前に受付終了しましたというプラカードが出ていたとのことだったので…
    購入されました⁇

• 10月23日
なんちゃん

今日購入しようと近くまで行きましたが、10時前に外から見た感じですでに20人以上は並んでて諦めました💦
2階の東館と西館をつないでる道?の所にずらーっと人がいたので…
恐らく並んだら買えたかと思いますが子ども2人連れて並ぶの大変なのでやめました😂

• らら

らら

ありがとうございます😊
    10時前でその人数だったら30分程前に行けば買えそうですね✨
    私も子供は置いていくつもりです😂なかなか子供がいると並べないですよね💦💦

• 10月23日