※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
子育て・グッズ

ママ友に急にテーマパーク誘われて、勧誘されるのか心配。要注意かな?

考えすぎでしょうか?

先日、支援センターで仲良くなったママさんと食事をしたのですが、そのときに今度とあるテーマパークに遊びに行かない?と誘われました。
この食事で会ったのが2回目で、そんな急に!?と驚いてたのですが、会話が弾んでいたのでOKしてしまいました。
チケットが激安で手に入るから~という流れだったのですが、、これって遊びにいったら何か勧誘されるんですかね?(;;)

考えすぎもありえるので、気分を悪くされた方がいましたらすみません。。

コメント

ゆー

大丈夫だとおもいますよー!
素敵なお友達になりそうですね😊

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

ありがとうございます!

• 10月22日
まい

食事で会ったのが2回目ということは
初めて会った時に食事の約束をされたんですか??
宗教とかアムウェイとかの可能性もあるかもしれませんし、
ただぼうちゃんママさんと仲良くなりたいのかもしれませんし
わからないですね🤭🤭

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

初めて会ったときに連絡先を聞かれて、連絡した際に食事の約束をしました。

そうですよねー、考えすぎだったらいいのですが( ;∀;)

• 10月22日
ty

私だったら、そこまで深く考えないです😂
行ってから勧誘されたら「えっ?」ってなるだろうけど、その瞬間までまさか勧誘だなんて思いません😅

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

ありがとうございます!
    確かに考えても仕方ないですよね。。

• 10月22日