※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまる
お出かけ

12月に友人の結婚式に夫婦と息子で参加します。息子にはベビー用のフォ…

12月に友人の結婚式に夫婦と息子で参加します。

息子にはベビー用のフォーマルな洋服を着せるのですが、
着替えをどうしようか迷ってます。

皆さんは結婚式などで子供がおめかししている時
着替えはどういうものを持っていってますか?

初めての結婚式参列で
とっても楽しみなのですが
迷惑かけないかいまからドキドキです😂

コメント

lalala

着替えは普段着てる綺麗目のお出かけ着を持っていきましたよ😊!

  • はるまる

    はるまる

    そうなのですね!もう1着買った方がいいのかなと思ってたので安心しました(^^)
    ありがとうございました!

    • 10月23日