※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

妊娠期待していたけどリセット。生理不順改善かも。来月も頑張る。赤ちゃん待ちのコメントに感謝。

リセットしてしまいました(ノ_<)
あーー涙出る!!笑
初期症状がなかったため妊娠はないなと思いながらも心の隅でほんの少し期待はしていました。
血を見るとほんとに辛くて自然に涙が、、、(>_<)
お仕事に行っている旦那さんにLINEで報告。
優しく、来月また頑張ろう!と慰めてくれました。
1人目の時も1回も責めずにいてくれた旦那さん。ほんとに感謝です。

リセットは悲しいですが、かなりの生理不順の私が2回連続33日で生理が来ました!!
生理不順が治ってきたか!?と嬉しいこともあった今回のリセット(*^^*)
また来月頑張ろうと思います!!

私なんかの相談にコメントをくれる皆さんに早く赤ちゃんが来てくれると嬉しいな〜と思う毎日です♡

コメント

バンビ

お気持ちメッチャ分かります!
うちは上の子が1歳半の時くらいから2人目をと頑張ってました!
でもなかなか出来ず旦那とも、また来月頑張ろかって言ってました。
生理がくる度にショックで…
その分、陽性反応を見た時のあの感動は忘れません!
結局4年空きましたが、私達の所にきてくれたベビちゃんに感謝です(*^^*)
頑張って下さい!としか言えませんが、頑張って下さい♪

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます(*^^*)
    私も1人目を授かるまで数年かかったので陽性反応を見たときは信じられず今でもあの日を鮮明に覚えてます♪
    せめて、あと1回はあの喜びを味わいたいっ!!
    諦めず頑張ります。ありがとうございます!!

• 7月21日

私1人目もまだで2年過ぎちゃいました(´д`|||)リセットするの分かっててもなんかちょっとだけ期待しちゃいますよね😵
私はもう疲れちゃって頑張るのやめて、生理来ても落ち込まなくなりました(^o^;)
でも、排卵付近は毎月頑張ってしまってますヾ(@゜▽゜@)ノ

早く赤ちゃん授かりますように(*^-^*)

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます(*^^*)
    私も妊娠しにくくもう諦めて色んなところに夫婦で出かけようと思ったときに妊娠発覚しました。
    妊娠に対して気を張りすぎていたのかもしれないです。(今もその状態かもです(汗))
    お互い早く赤ちゃん授かれますよう、私も祈っています♡

• 7月21日