※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

埼玉県 東武動物公園 チケットについて教えてください🙇‍♀️週末、私たち…

埼玉県 東武動物公園 チケットについて教えてください🙇‍♀️

週末、私たち家族(夫婦+2歳児)と祖父の4人で初めて東武動物公園に行く予定です😊
動物園がメインになるかなと思うので入場券だけを買って、遊園地で乗り物を乗るとなったら乗り物券を買おうかなと思うのですが、追加で買えるライドパスというものがあると知りました!!

セコい話なのですが、このライドパスというのは大人3人で使い回しができるものなのでしょうか??

イヤイヤ期真っ最中の我が子が〇〇と一緒に乗りたい!もう一回乗りたい!!と言うのが目に見えているので、少しでも安く抑えられたらいいなーと思ってしまって。(笑)

ご存知の方、教えてください♪

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

1枚ずつ切り分けて使う感じだから、皆で分け合って使えますよ🍀

ぽこの母

ライドパスは使い回し出来ません💦
手首に巻き付けるやつで取ることが出来ないので😣
2歳の子が乗れるものも限られますので、その都度乗り物券を買うほうが良いかもしれませんね。

ままり

ライドパスは一人の手首につけてその人しか乗れません💦
お子さんが小さければ、乗り物券を買って、みんなで分けた方がいいかもしれません😃

chel**

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
4歳👩‍👦30代さん
ぽこの母さん
ままりさん

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️

大変助かりました!!
ありがとうございました💓