※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

友達が独身で幸せそうで、自分との違いにモヤモヤ。理解しづらい疲れを感じた。

独身の友達に対してモヤモヤしてしまう事ってありませんか😢?
今日、息子を保育園に預けてリフレッシュもかねて久々に高校の友人に会いました!すごく仲良しな子なので話してる時は楽しいですがなぜかモヤっとしてしまいます…仕事もバリバリやってて、好きな事して彼氏ともラブラブでキラキラして見えます。家に帰ると現実に戻り話しすぎたのもあると思いますが疲れてしまいました⚡️やっぱり独身と子持ちは考え方も違うし、それぞれの大変さも理解しにくくなってきたというか…何だか言葉では説明しづらいのですが😔💦

意味不明な文章ですみません😂💦

コメント

 まま

無い物ねだりかなあと思います💦
私が独身時代は夫と子供いる人 羨ましいなあと切実に思っていました!

  • かぴばら

    かぴばら

    そうですよね💦あんまり悲観的に考えないようにしないと駄目ですね😭

    • 10月22日
deleted user

分かります!
なんとも言えない気持ちですよね。
やっぱりどこか無意識に比べたりしてしまってるんですよね。この先もきっとこんな感情が付き纏うんだと思うと、女って嫌ですね😭
もっと今ある幸せを感じなきゃいけないなと思います😭

  • かぴばら

    かぴばら

    共感して下さり嬉しいです😭
    そうなんです。無意識に比べてしまってるんです。息子にイライラしてばかりの毎日で疲れ果てて余計にそう思ってしまうのかもしれません💦我が子は可愛いですが😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです。可愛いけど、色々な大変さがありますよね😭
    私なんて、ママ友と会っても楽しいはずがどこか疲れてしまって、ダメだなぁと思います😢

    • 10月23日
  • かぴばら

    かぴばら

    本当に大変です。どこ行くにもつかれます💦分かります!私もママ友と会っても疲れます。ママ友が嫌とかではなく、エネルギー使い果たしちゃって家着く頃には電池切れです⚡️笑

    • 10月23日