※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日帝王切開で入院中。赤ちゃんと会えず寂しいけど、一緒に頑張る!主人との立ち合い嬉しい。産院での立ち合いができないのが残念。陣痛こなかったのは私を思ってのことかな。

今日の検診で、まさかの明日帝王切開になり、
今日から入院中です😭いきなりすぎてなかなか
心が追いつきません!明日やっと会えると嬉しい
気持ちと、胎動なくなるのか、寂しいというのと
帝王切開怖い!!という気持ちとぐるぐる😭

立ち合いのみ可能なので主人がいてくれるのは
嬉しいのですが、赤ちゃんでたらすぐに
ばいばいで退院まで会えません😭寂しい。。
(立ち合いもダメな産院あるのに弱音すみません)

臨月入ってウォーキングもスクワットもして
がんばったのに陣痛こなかったのはきっと
私を思ってのことだったんだなと愛おしく思います👶
ベビちゃんと一緒にがんばるぞー!!!!

コメント

ゆりか

私は帝王切開じゃないですが、40週2日の検診で今日明日中に産みましょうと言われた時は頭真っ白になりました🥺😳笑
もうすぐ会えますね💓😊
がんばってください🥰🥰

  • もも

    もも

    今日中に産みましょうも頭真っ白なりますね😂
    ありがとうございます!頑張ります😊💕💕

    • 10月22日
mama

私は1人目が逆子で予定帝王切開、2人目は選べましたが帝王切開にしました!
予定帝王切開だったので多少心の準備が出来たのですが、明日!となるとまだまだ気持ちが追いつかないのをお察しします💦

麻酔が切れてからは痛いですが、赤ちゃんの可愛さで乗り切れます!!
もう少しで会えますね👶❣️
退院後は沢山ご主人に甘えてくださいね💓💓

  • もも

    もも

    いきなり今日!って言われるよりまだよかったなと思いました😂でも不安です😭

    明日は1日だけ保育器入るみたいですが、はやくお顔がみたいです、楽しみにしてがんばります🥰

    • 10月22日
ママ

帝王切開でしたー!🥺
術後は後陣痛が痛くて辛いと思いますが、痛み止めは我慢せずにどんどん使いましょう!我慢する方が辛いので!歩くのもほんとに最初の一歩は死ぬほど痛いですが、動いた方が治りも早いので頑張ってください😭✨✨
術後動くのがほんとに億劫になるので、ベッドの周りに必要なものは置いておくと便利ですよ〜!あとはストロー必須です!!
手術は麻酔が効いてるので痛くないし、産まれるまでほんとにあっという間です(笑)ドキドキすると思いますが、ベビちゃんに会えるの楽しみですね❤️頑張ってください!今日はゆっくり休んでくださいね☺︎❤️

  • もも

    もも

    がんばります😭💪🏻💪🏻💪🏻
    ベッド周り整理してから手術向かうようにします!ためになるコメントありがとうございます🥰
    なんだか急で明日会える想像がつかなくて😂

    ありがとうございます☺️✨

    • 10月22日
deleted user

今日来るっていうのがわかるのといきなり来るのどっちがいいんでしょうね😭笑
どっちも怖いですけど、立ち会い出来るの羨ましいです😂❤️

  • もも

    もも

    めちゃくちゃ両方こわいです!!!笑
    はじめてのママリさんのとこは立ち合いも面会もNGですか?😭😭それだけで余計不安なりますよね😭😭

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらかというといきなり来て欲しいです😭来るってわかってたら余計痛み感じそうで💦💦
    どっちも駄目なんですよ💧
    初産なのに心細いですよね😖

    • 10月22日
  • もも

    もも

    私も選べるならいきなり希望でした😂笑
    ただでさえ心細いのにつらいですよね😭コロナ禍の出産はしょうがないとか言われても納得できるかー!!って感じですよね、産まないとしょうがないですけど😭😭

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那も実感湧かないでしょうし何か寂しいなーとは思いますけど何言ってもこればかりは仕方ないので
    せめて陣痛きてもしばらくは我慢して旦那といるつもりです🤨笑

    • 10月22日
  • もも

    もも

    私も陣痛からなら、ギリギリまで産院行かない!!と思ってました😂
    産み方も産院も違いますが、初産で不安なのはめちゃくちゃ一緒なのでがんばりましょうねー!!!💪🏻💪🏻

    • 10月22日
mei

私もコロナ渦での帝王切開でした😭😭
私の出産した産院も、旦那さんは手術室から出てきた赤ちゃんを抱っこして写真撮ってさよなら〜って感じでした😅
術後は麻酔で朦朧としてたので、旦那さんと感動を分かち合うことも出来なくて、、😭

入院中は本当に寂しくて、いきなり始まる子育てにあわあわしてましたが、その分強くなります!病院にいる妊婦さんがみんな一人で戦ってると思うと頑張れます!😊
早く声が聞きたいですね☺️💓
ちなみに私は子育てに必死だったからか、術後の痛みは全然大丈夫でした🙆🏼‍♀️そういうパターンもあるので安心して下さいね🥰(笑)

  • もも

    もも

    そうなんですね!お仲間です☺️
    手術室一緒に入って、赤ちゃんでてくるとこみれるんです✨それだけが今のこころの拠り所です😂😂

    強くなりますの言葉が心強いです❤︎術後の痛みビビりまくってますが、そんなパターンになることを信じて頑張ってきたいと思います🥰ありがとうございます!!

    • 10月22日
はる

わたしは誘発分娩で入院でしたが出産しないとここから出れないからね?と言われました😂
産む実感も無いし産まれる実感も全くなかったですが生まれた瞬間はとっっっても嬉しくて体が軽くなり楽になりました!!!
出産後は速攻うつ伏せで熟睡しました💕💕
妊娠中にできなかったことも一気にできるようになります💕💕早く赤ちゃんに会いたいですね🥺今夜はゆっくり寝てください☺️

  • もも

    もも

    産まれたら身体軽くなりますよね!!もうほんと重くて仕方なかったので😂それは楽しみです😂笑

    うつ伏せしたいけど、帝王切開後は無理なのかな、、落ち着いたらすぐにします🥰!!みなさんに勇気づけられました、ありがとうございます👶✨✨

    • 10月22日
ぷみえ🌈🔰

私も促進剤打っても無理だったので次の日急遽、帝王切開になりました〜👶🏻👶🏻
胎動が無くなるのがいちばん寂しかったですが、出てきた我が子は何より可愛いので頑張ってください🥰🥰
痛み止めはふんだんに貰ってくださいね!!あと、痛くなってからじゃなくて痛くなりそうな時点でナースコールするのがいいです👶🏻👶🏻
出産ふぁいとです٩( ᐖ )۶

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます💕
    朝一なので、がんばってきます✨
    ふんだんに使ってもらいます🤔💕

    • 10月23日