※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんかす
妊活

生理が遅れていて心配です。陰性の検査結果で落ち込んでいます。次の治療ができるのは生理が来てから。体調もすぐれないようで、気持ちが沈んでいます。

病院で生理予定日が20.21には来ると言われてるのに
来ないし風邪気味なのか37度キープ。。。

フライングで3日前に陰性。
今日は、もしかしてと思って検査薬を使ったのに陰性。
2回も陰性みて激萎え。。。

次生理きたら卵管造影剤と人工授精なのに。生理が来ないと
何も始められない(:3_ヽ)_

インフルの予防接種したから大幅に遅れてるのかな〜。
気持ちが萎え過ぎて元気出ません……。

コメント

🌷

排卵は病院で見てもらってましたか?

• てんかす

てんかす

9日に病院に行った時には既に排卵済みだったので、おそらく7.8のどちらかには排卵しただろうと言われました!

• 10月22日
✳︎mama✳︎

同じく7か8に排卵しています!私は先週金曜日、今週火曜日、そして今日と3回もフライングしてしまいました😅全て陰性です💦高温期はキープしてるけど、生理来るなら早めに来てくれないとがっかり度が😞

• てんかす

てんかす

凄く同じ状況です😂
    検査薬も無駄になるしそ落ち着かないし生理来る気配ないし、妊娠初期症状なのあるのに陰性でメンタルどう他持てばいいんですかね😂😂

• 10月23日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ソワソワしますよね😅私今朝基礎体温ガクッと下がってしまい生理来そうです🥺しかしまた懲りずに検査薬のストック買いに行く予定です😅

• 10月23日
  • てんかす

てんかす

生理いいですね🤣
    私はいつ生理くるのだろうか……😂
    私も今回2回も陰性なのに無駄使いしたのでまたネットで買い足します🤣

• 10月23日