コメント
みき
朝は毎日同じ物
昼はうどんかラーメン
夜はカレーやチャーハンや混ぜご飯などで一品料理です😅
それでもちゃんと育ってるからいいかなって(^^)
みき
朝は毎日同じ物
昼はうどんかラーメン
夜はカレーやチャーハンや混ぜご飯などで一品料理です😅
それでもちゃんと育ってるからいいかなって(^^)
「食べない」に関する質問
みなさんならどうしますか? 子どもの旅行の時の離乳食をどうしようか迷っています。 元々離乳食を全然食べない子で、最近ようやく、おかゆに和光堂のそのまま素材というものをかけたものなら食べてくれるようになりまし…
胃腸炎の時の食事 小学生の子どもが恐らく胃腸炎です。 下痢と微熱で今のところ嘔吐はありません。 昨夜は腹痛で夕食食べられず。 今朝お腹空いたと言うんですが胃腸炎の時はあまり食べない方が治りも早いんでしょうか? …
味が濃くて辛くないポテトチップスってありますか? ポテチ袋の中で野菜やアボカドなどのトッピングを混ぜて食べるのをやってみたいです。 野菜あまり食べない、辛いの苦手な子供にも食べて欲しいのでお願いします。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
男の子ママ
コメントありがとうございます
我が家も朝昼は毎回同じモノです。カレーやチャーハン食べてくれるのイイですね!
確かにしっかり育ってるからイイのかな👍